めもちょ ほぞんばん

めもちょ ほぞんばん http://memo.ever.jp/

4月19日(金)のつぶやき その18

2013-04-20 05:32:54 | 日記

IBM、第1四半期決算を発表--需要減で予想を下回る - CNET Japan goo.gl/RiIys


auのメール送受信障害が復旧と発表 原因は調査中 - 日本経済新聞 goo.gl/PKv3E


『明石家さんま』から学ぶ《人を引き付ける》極意 goo.gl/y2Tz0


実はNGだったものがそのまま使われちゃってる映画 goo.gl/AHjI5


赤ちゃんが空をとぶ?かわいくて癒される『寝相アート』 goo.gl/Zn6oh


知らないヒトは絶対損してる! 0円で遊べる『東京ガイド』 goo.gl/rUkIc


食べ過ぎが原因!?体がだるくなる本当の理由 goo.gl/rpN9n


ガチでひどい!海外の豪快すぎる詐欺商品の中身たち goo.gl/r9Bsz


ポケットにスマホを入れてはいけない理由 goo.gl/kuEJi


海外発!知っていると今後の人生で使えるアイディアまとめ goo.gl/i4tv0


人気マンガ「黒子のバスケ」へのジワジワ来る誤解 goo.gl/GXcRi


海外で活躍できる「グローバル女子」の共通点 goo.gl/GkzOy


斜め上すぎる「モテるためにやってた努力」 goo.gl/qusxz


「思ったよりアレだった…!」最上階に住んでみてわかったこと goo.gl/qsfpQ


髪のパサつきが気になる人ほどやってる間違い goo.gl/3CgMa


カレとの喧嘩でゼッタイしちゃ駄目なこと goo.gl/fbh9I


【不思議な】日本のパワースポット一覧【エネルギー】 goo.gl/FRO38


日本もいつかこうならないかなぁ……。ドイツの仕事事情 goo.gl/mHbCT


面倒くさがりでも「きれいな部屋がずっと続く」5つのコツ goo.gl/I2F8C


6畳間~7畳(1k) 一人暮らしのインテリアコーディネート goo.gl/fzvfX