心と体の健康

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シリンジでお薬

2024-05-21 11:45:02 | 日記
クリちゃんの病気があまり良くなく、ご飯を食べなくなってしまいましたクスリをちゅ~るに混ぜてあげてましたがそれも舐めなくなってしまいました。シリンジでお水に薬を混ぜたら飲んでくれましたこれからシリンジであげようと思います。クリも長くないかもしれません。クリ用に買ったシニア用のエサをメメちゃんが喜んで食べてました

最近の手芸はのの君にシャツとズボンを作りました

こだわりのシャツはボタンが緑で可愛くできました。ズボンは少し緩かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿