My favorite song♪めぐみのハナ歌

クラシックとウルフルズを中心に、私が日々感じた好きなものについて、鼻歌のように、ふふ~ん♪と書きつづっているブログです☆

♪考えるネコ

2007-02-20 | ♪ハナ歌(日記)
なんだかわかりませんが、
うちのネコ・葉月ちゃんは今日、何やら変なんです。

だいたいは、爪といでるとか、
ご飯食べてるとか、歩いてるとか、
まぁ~圧倒的に「寝てる」ことが多いんですけど(笑)、
なのに、今日は変です。
こんな感じで、
微妙な位置で座って、下の方見てるんです。
しかも、じっと動きません。
…何か考えてる!?
うーん、どうも何か考えてるようにしか見えません
なんだろ~??
どうしちゃったんでしょう??
この座ってるとこは、いつもの葉月の定位置じゃないのに。
ネコも考え事するのか、
もし考えてるなら何を考えてるのか、すごぉーく気になります

気になるので、妹と2人で
葉月の考えてることをアフレコして遊びまして。
「最近、ご飯すくないな…どうしたもんかな」とか、
「あたし、太ったかしら…」とか、
「ピアノの上にジャンプするの、しんどくなってきたわ…」
とか言い合って、ふざけてました
ほんとのところ、
何考えてたんだろう~~??
もはや、何も考えてないのかな(笑)
その答えは…葉月しかわかりませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋わずらい (エリコン)
2007-02-21 09:19:02
猫ちゃん どうしたんでしょう? 具合悪いわけじゃなさそうなので やっぱり考え事かなぁ~?
まさかっ 恋わずらいっ!?
はぅ~ とため息ついていたりして(^^)

さて今日の葉月ちゃんは どうでしょうか?
返信する
あは! (めぐみ)
2007-02-21 20:51:07
エリコンさん♪>
そうかぁ~恋わずらいですかぁ~!
もしかしたらそうなのかな??どうなのかな?
具合は悪く、ないみたいですし。
どこかでイケメンねこと出会ったのかしら…
今日の行動は普通です。昨日のような変な考えるポーズもなく
ほんと、昨日はなんだったんでしょう(笑)
返信する