amnesia

町田ツンドラ気候NB原理主義576USA派

ダイジェスト

2008年07月13日 10時07分12秒 | Weblog
日記を書いたがあまりにつまらない文章だったのでキーワードのみ並べる事にしました。

1日目

・人身事故で新幹線遅れる

2日目

・オラタン少々
・トミタサさんと東方見聞録にて互いの傷に塩を塗りあう。アァウ!
・淫乱テディベア登場
・トミタ邸でバイオメガ、焼きたてじゃぱん

3日目

・サミットで小田急コインロッカー使えない。マヂファック
・大学に潜入。スーツケースを引いたおっさん二人を警備員スルー
・横浜にて同級生と5年ぶり飲み。なにひとつ変わってなくて嬉しくなる

4日目

・あざみの討ち入り
・飲み屋でごつい人がダーツをやっていて驚く
・スマブラで殺しあう。山元狙いが基本
・ウバの声がでかすぎてドアをすべて閉めていてもトイレまで聞こえてきた
・ビガヂュウはよい
・優しいけど優しくない女
・1の倍数でアホになる山元さん

5日目

・のりちゃん
・パイオニアKURO
・西スポの大会に武力介入ひどい身内大会に
・淫乱テディベア
・もうやんカレうまい
・世の中大抵アンリアル
・FPS⇒EPS⇒EKD
・ブンブン○ジェノサイドビデオ
・大石メッセージビデオ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシダ)
2008-07-13 22:36:37
ジャンプ前ビだけでいいよ
Unknown (ooisi)
2008-07-14 07:54:42
オーケーイ
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 10:53:59
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)