直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

ダルがうちに来た日(2012/8/4)

2013年08月23日 | ペット

ダルが去年うちに来た日の動画が出てきました。

せっかくなので、アップしておきます。

 

初めてケージに入った時のものです。

ダル、こんなにちっちゃかったんだぁ@@

メルがでっかく見える@@

水を不器用に飲んでいたんですね。

 

ついでなので、アップしていなかった写真も。

 

やっぱり赤ちゃんワンコはかわいいねぇ(^。^)

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみたろ)
2013-08-24 17:52:24
にーちゃんがジャニーズ系に1票!!

エェ男やなぁ(そっちか?!)
返信する
Unknown (アレク)
2013-08-24 22:14:08
ダルちゃんかわいい~~!
ホント赤ちゃんワンコは無敵ですね☆
でもゆみたろさんがおっしゃるように
お兄ちゃんもカッコイイ☆
そしてママさんも若い~~!
お兄ちゃんママさん似ですよね?
ステキファミリーだわ~♪
返信する
>ゆみたろさん (メルパパ)
2013-08-25 18:39:49
清き1票、ありがとうございます! って、なんの1票やねん!!!!('Д')

ワンコブログに息子へのコメントかい(^^; !?
返信する
>アレクさん (メルパパ)
2013-08-25 18:42:52

赤ちゃんの可愛さは最強ですよね。
何度見ても可愛いです(^^;

お兄ちゃんがかっこよくて、ママさん似!?
う~~ん、褒められてるのに複雑な気分です(←嘘です(;^ω^)
返信する
Unknown (チョコりん)
2013-08-25 19:57:50
ダルちゃん、小さい~~( 〃▽〃)可愛い!
給水器、最初かじってるね(^-^)
でも、飲み方が分かると上手に飲んでる!
もう何してても可愛いって言葉しか出てこないよね~(^∇^)
素敵ファミリー、ここにパパさんも加わると最高の1枚になるのに~。

セピアの写真もいい!
返信する
>チョコりん (メルパパ)
2013-08-26 13:08:09
ちっちゃかったでしょう!
チョコちゃんの赤ちゃんの頃を思い出したのでは!?

給水にしても何にしてもちょっとずつ覚えていく姿は可愛いよね(^。^)
最近やっとトイレがほぼ完璧になってきましたよ。
(以前は時々OBしてたのさ^_^;)

写真に自分が入ると一気に老け込むよ~~"^_^"
返信する
Unknown (キノピ)
2013-08-26 17:53:51
ダルちゃん可愛い~!!
鳴き声、めっちゃ赤ちゃんですね(^^)

出してよ~って言ってるように聴こえます。
で、きょとんとしてるメルちゃん♪

いったい何が起こったの???

的な感じがまた可愛い!


こういう思い出を残すのも大切ですね♪
返信する
>キノピさん (メルパパ)
2013-08-26 18:02:22

あれ?動画があるのを忘れてた・・・的な感じでアップしましたよ。
もったいないですしね。
記録として残しておきたいですものね

今ではすっかり太い声で吼えるようになったので、赤ちゃんの頃の声がとっても可愛いです。
「出してよ~~」って言ってるように聞こえますよね。
チョコンとオスワリする姿も可愛かったです。

メルはきっと、用意されたダル用のご飯が食べたくてオスワリしてたんじゃないかな
返信する

コメントを投稿