直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

HARZthさんの洋服

2012年11月14日 | ペット

(ピントが合ってる所以外が大きくボケるジオラマ風に撮ってみた)


またまた、メルダルの洋服を買っちゃいました(^^ゞ

mixiのお友達、「HARZth」さんのハンドメイドの洋服です。

ヤフオクを見ていて、「あ、可愛い!」と、たまたま見つけたんですよ。

取引ナビでお話していて、意外な所での嬉しい出会いにお互いびっくりしました(^ω^)


あまりに可愛いので、汚す前に記念撮影してみました。



パッチワーク風フリースパーカーのブルーとピンク。



もう1種類、



柔らかフードとポケットのタンクパーカーのブルーとピンク。



とっても可愛いお揃いが増えましたv(^O^)v


(お店の名刺です)



そして、

メルダルがあの「いぬのきもち」の表紙になった!!






なんてことはあるはずがなくて、


Yummy(小太郎ママ)さんのブログ「mon ami」で紹介されていた、

スマホアプリ「いぬのきもちカメラ」を試してみただけです(^_^;)



でも、なんだかメルダルがモデルになったような気分(^O^)





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~♡ (yummy)
2012-11-15 06:58:20
やったのね~(笑

めっちゃ可愛いやん!

うんうん♡可愛い。

こういうのみちゃうと多頭飼いに憧れるわ~♪
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-11-15 11:07:04
おはようございます。

めっちゃかわいい(*´`)

返信する
とても可愛いですね (chip)
2012-11-15 13:18:08
メルちゃんダルちゃん幸せですね、
返信する
Unknown (moma)
2012-11-15 16:27:16
ダルちゃん、大きくなってる~!
ビックリしちゃいました(*^^*)
メルちゃんも、なんだか、お姉ちゃんの顔に見えるから不思議ですね~♪

お洋服、動きやすそうで可愛いですね♪
どんどん増えちゃいそうですね(^▽^;)

↓ダルちゃん!二重に見えますね~!
ダルちゃんのチャームポイントは二重に決まりかな?!
返信する
>Yummyさん (メルパパ)
2012-11-16 12:45:53
HNが以前に戻ってるし・・・ま、いっか(^^ゞ

アプリ、パクって使わせてもらったよ~~
これ、楽しいねぇ(^。^)

多頭飼い、本気なの!?
まったり生活が崩れるよ~~~
返信する
>はなパンナちゃん (メルパパ)
2012-11-16 12:47:31

とっても可愛い洋服でしょう!?
おかげで、メルダルもいつもより可愛くみえるでしょう(^。^)
返信する
>chipさん (メルパパ)
2012-11-16 12:51:23

そうならいいですけどねぇ(^^ゞ

メルは洋服出すと隠れるんですよ。
でも、着てしまえばお出かけと勘違いして元気良く玄関へいきますよ~~
返信する
>momaさん (メルパパ)
2012-11-16 13:02:17

メル、ダルと並ぶと大人っぽく見えるでしょう(^^ゞ

ダルはこの1ヶ月でいきなり大きくなって、体高はメルと同じくらいになりましたよ。
体重も1.75kgになりました。
もう、メルと150gしか変わらないんです。
洋服のサイズも今は同じになりました。

この洋服、軽くて暖かくて、動きやすそうです。
しばらくはお出かけのメインになると思いますよ。


ダルの二重、面白いでしょう?
いつもいつもというわけではないようです。
いつもならチャームポイントになるんだけどね(^^ゞ
返信する
Unknown (チョコりん)
2012-11-16 15:40:42
ジオラマ風~? またまた難しい言葉。初耳だわ。
よく見ると、メルダルのお顔だけハッキリ写ってるね!
すごい技(@_@)

やっぱりおソロの服で、一緒に撮ると可愛さ倍増~♡
しかもポーズも同じだなんて、偶然?

羽織・袴、私もネットで探したよ~。
私の安いは2,980円^^; 3,980円だと、もう高いの~(・・;)
チョコのサイズがなかったり、この柄はどーも…とかで、
もう探すの止めちゃった(-.-)
返信する
>チョコりん (メルパパ)
2012-11-16 16:09:26
ははは・・・(^^ゞ
ジオラマは実際にはカメラについてる機能で、そこにセットして撮っただけのさ~~
ホントは風景なんかを撮って、おもちゃっぽい写真にするんだよ。
メルダルに試したら面白かったので、載せてみた(^。^)

2ワン並ぶと可愛いでしょーー
狙って撮ったけど、出来上がりは時の運次第(^_^;)

ダルに最初にネットで買おうとした羽織・袴は¥1,990だよ。
あとでそちらにショップのアドレスを送っておきますね。
返信する

コメントを投稿