直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

びよ~~ん

2010年12月29日 | ペット
顔や体の大きさは3ヶ月前とそんなに変わらないのですが、
手足が伸びて、プードルらしいスタイルになってきました。




普段はちっちゃいメルですが


びよ~~ん




伸びるとこんなに長くなります(^^)




カイルXY


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-12-29 21:49:22
メルちゃんも大きくなったようですね(^^)
体重は差がありますが
体の長さとかはレオと同じぐらいかなぁ?
大きさはもうこの辺でストップかなぁと思いますが・・・
あまり大きくならない方が好きです。
返信する
レオママさんへ (メルfamily)
2010-12-30 08:15:19
そうですね。
メルも大きさはある程度決まってきたような気がします。
でも、体重はずっと微増を続けているので、まだ止まる気配はありません。
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2010-12-30 09:17:57
メルちゃんは他の子と少し体が小さかったんです。
でも、優しい飼い主さんの元でゴハンをたくさん食べて
スクスク大きくなっているようなので安心しています。
これからの成長が楽しみですo(^▽^)o
返信する
リンちゃんママさんへ (メルfamily)
2010-12-30 14:24:39
甘えん坊で、いたずら好きだけど、
ちっちゃくて、人懐っこくて、とってもかわいいですよ。
元気で健康に成長していますので、ご安心くださいね。
返信する

コメントを投稿