直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

10/23 おばあちゃんち

2011年11月19日 | ペット

10/23 

この日でメルは1才4ヶ月



お兄ちゃんの修学旅行のおみやげを持っておばあちゃんちへ

 
メルは左下にシッポだけ





退屈なメルはお兄ちゃんとボール遊び

いつもお転婆ばかりのメルじゃないんですよ





オスワリやフセをしてマテもできますよ

でも、やっぱりもっと遊びたいみたい

結局お兄ちゃんが外へお散歩へ




ゴキゲンになったメルでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノピ)
2011-11-19 12:54:57
トイプーってお散歩大好きですね。うちのも朝起きたらまず、リードのところに走っていきます。


メルちゃん、1歳4ヶ月でも小さいですね....って家のが大きすぎるのかな?


写真からおにいちゃんにも愛されている可愛いメルちゃんが窺い知れますね!

返信する
Unknown (チョコりん)
2011-11-19 14:12:39
メルちゃんはいつまでもパピーって感じで可愛いよね~!
お兄ちゃん、ちゃんとお土産買って来たんだ。
いつも優しいお兄ちゃんだもんね~。
あ!おばあちゃんちにもサッカーボールが!!!
返信する
Unknown (よりちゃん)
2011-11-19 23:47:00
ご機嫌なメルちゃん、かわいいです。

今日はメルちゃんの妹のつぼみちゃんがフードを
取りに来てくれました。
相変わらずつぼみちゃんは元気いっぱいで家の中を走り回っていました。

メルちゃんにも会いに行きたいです。
返信する
★キノピさん (メルpapa)
2011-11-20 16:05:30
うちは朝リードを持つとなぜか逃げ回りますよ。
でも、リードをつけたら玄関にまっしぐら・・・
からかわれているんでしょうか

お兄ちゃんは、メルを溺愛していますよ
返信する
★チョコりんさん (メルpapa)
2011-11-20 16:08:49
今回の写真はちょっとパピーっぽいですね。
でも、結構大人っぽくなってきていますよ。

おみやげは事前に言っておいたので、ちゃんと買っておいてくれました。
でも、今は、修学旅行もおみやげは宅急便で送ってくるんですよ
返信する
★よりちゃんさん (メルpapa)
2011-11-20 16:10:03
お散歩に行ってすっかりごぎげんになって、このあと眠っちゃいましたよ。

つぼみちゃん、写真がなくてちょっぴり残念でした・・・
返信する

コメントを投稿