直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

メルといとこたち

2011年04月05日 | ペット
義弟家族が来るというので、週末におばあちゃんちへ行ってきました

お兄ちゃんはおばあちゃんと一緒にいとこたちと記念撮影

いとこのお兄さんのほうは群馬のTK大へ、妹さんは札幌K高へそれぞれ入学です

うちのお兄ちゃんは高2になりました
(サッカーの部活から直行なのでジャージのままです・・・)



おばあちゃん、早く、早く・・・



はい、無事4人で撮影できました

(目線が合っていないのは、みんな、隣のカメラを見ているからなんです


あ、

メルも写っています 見逃さないでくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとすぃさんが日記で紹介されていた

エイジア エンジニアの「犬のうた~ありがとう~」

初めて聴いて、うるうるしちゃいました

直接紹介したいのですが、著作権の問題があるのでリンクにしました

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND79608/index.html">
歌詞はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DRfw6YWTLTA
曲はこちら(youtube)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お出かけ用の服を着て


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコりん)
2011-04-05 13:58:46
皆、それぞれ新しい生活へ向けてスタートですね。
メルちゃん、しっかり見ましたよ~^^
やっぱり小さくて可愛い!
お兄ちゃんカッコイイね~。モテモテでしょう!

歌、今会社なので聞けません。。。
今日は2時まで昼休み。キャーもう時間がないわぁ!!

最後の写真、以前コートの写真載ってませんでしたか?
私好みなコートで、これ着てるメルちゃん早く見たかったの!
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-04-05 14:16:25
犬のうた
歌詞を読んでるだけでも
うるうるです
(|||_|||)
夜 パソコンで
聞いてみます
素敵な歌の
ご紹介 ありがとうございます
返信する
はじめまして (yummy)
2011-04-05 16:15:46
素敵な歌ですね。

それにメルちゃん、小さくて可愛い!
お出かけ用のお洋服も可愛いです^^

お兄ちゃんもサッカー少年!って感じでかっこいい!
返信する
★チョコりんさん (メルファミ)
2011-04-05 16:59:51
あら、お兄ちゃんはチョコりんさんの好みでしたかメルにはモテモテですよ
メルにも気づいてくれたんですね、良かった
おっしゃるとおり、この服は以前に紹介したものですよ。
ちょっとイイトコの子みたいになってません
返信する
★ポポコさん (メルファミ)
2011-04-05 17:02:27
今日、ひとすぃさんの日記で「泣いちゃった」って紹介されていて・・・
検索して聴いたら、ほんとに・・・でした。
返信する
★yummyさん (メルファミ)
2011-04-05 17:37:39
いらっしゃいませ

褒め上手な方は無条件で大歓迎です嬉しいです
いとこにも「いかにもサッカー部だな」って言われていました

返信する
さっそくコメント残してくださって (yummy)
2011-04-05 17:49:07
ありがとうございました!
わたくし、しっぽふって喜んでいます!
で、喜び~で勝手にリンク貼らせていただいちゃいました。
いいですか?←事後報告^^
返信する
★yummyさん (メルファミ)
2011-04-05 17:52:55
シッポつきの方とは存知ませんでした・・・
リンク、もちろん結構ですよというより嬉しいです
返信する
なるほど! (ワンパパ)
2011-04-05 18:05:13
おばあちゃんちに行くんで‘メルちゃん’お洒落してたんだねぇ~♪

家の子達って、散歩に出てもひたすら‘シャカシャカ’歩いてる事が多いんで、お花は…好きかなぁ??
返信する
★ワンパパさん (メルファミ)
2011-04-05 18:31:47
外はまだ寒かったので着せたんですが、
季節感が合わなくて結局着替えて出かけました
返信する

コメントを投稿