直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノピ)
2013-07-05 17:04:42
あはははは!
わかる~。家のはほえないけど、凄く気になるみたいでクンクン匂いをかぎますよ。

テレビは、ほえないけど、犬とか動物が出た瞬間ぶわーっと走って画面をトントン。

やめてくれ~(笑)
返信する
Unknown (アレク)
2013-07-05 21:53:43
かわいいですね♪
ダルちゃんも一緒になって吠えてるのがまたかわいいわ~☆
家もハッキリ見えないだけにビビリながら吠えてる時があります。
そうそうTV見て動物がいる時もTVに向かって走って来てワンワン言っています^m^
返信する
Unknown (ムック母)
2013-07-08 12:49:58
一生懸命自分に吠えてる。(笑)
かわいいーー
後ろ向いてるのは何を確認してるんですかねぇ。

うちのムックは鏡に映った自分が嫌いで
目を合わせようとしないのです。
意外とヘタレなの。
返信する
>キノピさん (メルパパ)
2013-07-09 16:18:01
鏡にはあまり反応しないのに、中途半端に映るものにはこうやって反応してるんですよ。
自分だとは考えにくいんでしょうね。
メルが吼えるとダルもすかさず行って吼えるんですよ(^^ゞ

TVに出る犬(や動物)には過剰と思えるほど吼えまくっていますよ~~
返信する
>アレクさん (メルパパ)
2013-07-09 16:21:20
メルが吼える時はダルも必ず行って吼えていますよ。
その逆はあまりなくて、メルはマイペースです(^^ゞ

はっきり映らないと自分だと認識できないんでしょうね。
鏡には反応しません。

TVの動物にはものすごく吼えまくっていますよ。
ただし、これはメルだけです(^。^)
返信する
>ムック母さん (メルパパ)
2013-07-09 16:23:40
何を確認してるのかわからないんですよねぇ・・・
でも、振り向いた時の目がまんまるで可愛いです(親ばか)

ムックちゃんは意外とヘタレなの!?
凶暴キャラは母さんが作ったイメージなんですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿