直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

DOG CAFE Dai joubu(ダイジョウブ)さん

2014年08月04日 | ペット

ペットライフ撮影会の後はDOG CAFE Dai joubu(ダイジョウブ)さんへ。

撮影後にこの店の案内を配っていらっしゃる方がいて、フラっと寄ってみました。

 概観も内装もアットホームな雰囲気です。

店内はワンコもフリーなので、あまり退屈させずに済みますね。

ルルは入ってすぐに目の前に現れた見知らぬワンちゃんの勢いにビビッて床におもらししてしまいましたよ(^^ゞ

メルはおもちゃではなく、展示してあった可愛いゴム手袋に「欲しい欲しい」と吠えまくりでした(T_T)

「ママ」さんが隠してくれて、吠えが収まりまるまでウルサいウルサイ・・・・

お店のお兄さんがルルを抱っこしてくましたよ。

イケメンさんで、モザイク付きはもったいないのでモザ無しで載せちゃいます。

お兄さんはメダルルの写真も撮ってくれていました。

[Dai joubu 夢物語]-[DOG CAFE Dai joubu(ダイジョウブ)]さんのブログ

http://ameblo.jp/dai-jyoubu/entry-11904180969.html

↑にメダルルが載っていました。ありがとうございます(^。^)

写真を撮り忘れちゃったけど、冷製パスタがとってもおいしかったですよ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月25日 (なお)
2014-08-04 22:55:36
私も札幌の撮影会の帰りに寄りました♪
ブログにUPされていて嬉しかったです。
お店はワン達をフリーに出来るのがいいですね。
おやつが豊富で買い物も楽しかったです。
こういうお店が近くにもっとあるといいですね。
パパさん、開業しませんか?(笑)
返信する
行きましたね!(笑 (ゆみたろ)
2014-08-05 07:27:22
イケメンおにいさん花粉症で鼻すすってなかったですか?(笑

返信する
Dai joubu~~ (mint)
2014-08-05 08:31:31
お気遣いありがとうございました!

私の街には そんなこ洒落たお店無いですよ~ぉ
羨ましいなぁ~私が知らないだけか…?
「Dai joubu」お店の名前も 今の私に言われてるようでイイ~~!!
mintと一緒に冷製パスタ食べた~い!!
今日は コンビニの冷製パスタで我慢しようっと

ところで お店のイケメンお兄さんは 巨人の「高橋 由伸」に似てませんか?
眉毛太いし 腕太いし イケメンで優しそうだし…
私の街には じいちゃんとばあちゃんしかいませんのでイケメン男子羨ましい~~

(注)先日の診察で路線が変わった訳ではありませんあしからず ハハハァ
返信する
>なおさん (メルパパ)
2014-08-05 09:39:33
5/25のブログ見ました。
モカナルちゃん、可愛く写っていましたねーーー
365カレンダーの新しい写真も見ましたよ(*^^)v
自然な感じでいいですね。さすがプロという感じです。

フリーにできるとワンたちは楽しそうだけど、監視も忙しくなって難しい所ですね。
でも、フリーにしなければいけないわけではないので、できるのは嬉しいです(#^^#)
市内に美味しくて気楽に立ち寄れるワンコ同伴OKのカフェやレストランが欲しいですねーー

仕事を引退したらのんびりドッグカフェをやってみたい気もしますね。
でも、できれば沖縄で(;^ω^)
返信する
>ゆみたろさん (メルパパ)
2014-08-05 09:40:54
イケメンくん、鼻をすすってる様子はなかったよ。
コタちゃんも何度か行ってるのかい?
返信する
>mintパパさん (メルパパ)
2014-08-05 09:46:20
うちの町にもないですよ。
この店はは札幌だよーーーー(^^;
地方にもワン同伴で食事ができるお店が増えてくるといいですよね。

味にうるさいメルママが美味しいって言ってたから、ホントに美味しかったみたいですよ。

イケメンお兄さん、高橋 由伸よりカッコイイかもですよ。
優しいですしね。

お体、ご自愛くださいね。

返信する
笑) (ゆみたろ)
2014-08-05 19:08:20
そっか鼻すすってなかったか~!
よかった!よかった!コタが行ったときは花粉症満載日だったようで辛そうだったよー!
返信する
>ゆみたろさん (メルパパ)
2014-08-06 22:14:12
そっか~~コタちゃんの行きつけのお店だったか~~
いつか会えるのを楽しみにしてるね(^^♪
返信する

コメントを投稿