直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

FUKUROUの森 ニセコドライブ1

2014年09月29日 | ペット

9/27 少し早いと思いながらもニセコへ紅葉を見にドライブです。

お昼ご飯はテラスのみわんこOKの喜茂別町の「FUKUROUの森」さんへ。

ドッグランがあり、テラスならワンコOKということだったのですが・・・

ドッグランはすでに無く、風が強くてテラスに席も無い(*_*;

このあたりの冬支度は早いのでしょうか・・・

仕方がないので、メダルルは庭を散歩させて車でお留守番です。

ピザは我が家好みで薄いパリパリ生地にチーズたっぷりで大満足(^^

店内もオシャレで落ち着きがありますよ。

ドッグランとテラスが使えれば100点満点のお店なので、来年夏にリベンジです(^^)

この後ニセコに向かいます。

さぁ、紅葉が見られるでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルパパさん (mint)
2014-09-30 08:38:43
わ~ぉ!ニセコだ
次回楽しみ~岩城滉一さん出てくるのかなぁ~?

FUKUROUの森さんのピザ美味しそう~食べたい~!
ウチも "薄いパリパリ生地にチーズたっぷり派"なのです
アラスカ(福岡県)のピザ食べたくなったぁ~~

返信する
Unknown (ココママ)
2014-09-30 10:56:51
テラスとランが無くて残念でしたねー
でもとても素敵なお店
自然もいっぱいですね
返信する
>mintパパさん (メルパパ)
2014-09-30 11:10:34
日帰りドライブなので、あまり期待しないでくださいね。
岩城さんも出てこないし・・・(^^;

うちと同じピザの好みですね。
最近はパンのようなピザも多くて、ちょっぴり残念なんです。
返信する
>ココママさん (メルパパ)
2014-09-30 11:14:40
メダルルには残念だったけど、いい雰囲気のお店でピザも美味しくて大満足でしたよ。
通りからすぐなのに、全く見えない自然の中でした(*^^)v
夏に来たらとっても良さそうです。
返信する
お久しぶりです (マイケルX)
2014-09-30 18:24:12
皆さんお元気そうですねo(^_-)O
ウチのプティ&ルイも元気しております。

北海道は今が一番イイ季節なんでしょうねぇ。ウチの会社の女子も先日北海道に行ってましたよ。

私は最近はFacebookがメインになってしまっています。

また、『みんカラ』という車繋がりのSNSもやっているんですが、みんカラにもプードル親父の倶楽部があり、その倶楽部の発起人さん主催の全国オフ会で、浜松市のHAMA&WANまで10月5日に参加してきます。

帰りは浜名湖のアクアペンション クッチェッタにお泊りです!

なんか台風が近づいてくるみたいですが、無事故で行ってきたいと思います(^○^)
返信する
こんにちわ^^ (pardo)
2014-09-30 18:44:19
ルルちゃん~~
なんか雰囲気が違うんですけどw
しっかり^^センターポジション 笑 可愛いです~
素敵なお店ですね^^冬支度でテラス席なくなると・・
なるほどって思いました^^;
返信する
>マイケルXさん (メルパパ)
2014-10-01 09:07:49
オフ会、楽しそうですね~~
プーちゃんもいっぱい集まっていいですね。

こちら北海道は日中は過ごし易くていいのですが、すでに朝晩はかなり冷え込むようになっています。
そこさえ我慢できればいい季節ですよ。

しばらくワンちゃんたちの姿を拝見していないので、また見せてくださいね。
返信する
>pardoママさん (メルパパ)
2014-10-01 09:12:27
ルルね、セルフカットで目の周りと耳をカットしたので、少し感じが変わっているのかと思います。
性格は相変わらずですけどね(^^;

寒くなってきているとはいえ、もう少しテラス席を残して欲しかったです。
でも、もう利用する方もほとんどいらっしゃらないでしょうから仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿