直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

メル4歳になったよ(*^^) ケーキでお祝いだね。

2014年06月23日 | ペット

6/23

今日はメルの4歳の誕生日。

メルが家に来てもうすぐ4年、

毎日笑わせてくれて、

毎日癒してくれて、

毎日いっぱい楽しませてくれてるね。

 

メルが来てから家族の会話がいっぱい増えたし、

仕事で嫌なことがあって帰っても、

メルの顔を見ると全部忘れちゃうよ。

 

ペットというより子供を育てているようで、

もう完全にかけがえの無い家族だよ。

いっぱい長生きしてもっともっと一緒に遊ぼうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

記念写真の為に服を着せられたメル。

 

おまけに振り向きポーズまで・・・

 

バースデイケーキとメルの大好きなカミカミおもちゃ。

ケーキはダルルと一緒に食べるし、

おもちゃもすぐにダルルに取られちゃうね(^^;

 

メルのお里からいただいた「音の出るバースデイカード」と

なぜかトイプーティッシュも!?

 

 

ついでだからぜ~~んぶ一緒に並べて写真を撮ってみたよ(^^;

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2014-06-23 23:02:17
メル、元気しとるか?
兄ちゃんは長崎で元気にしとるぞ!
メルも俺も家族に大事にされて幸せばい(^^)
いつか会おうでなー!!
ハッピーバースデー、メル
返信する
>レオ兄ちゃんへ (メル)
2014-06-24 09:38:53
メルも元気だよ~~!
弟、妹と家族が増えて、だんだんわがままできなくなってきたけど、
毎日賑やかで楽しいよ(^^♪
いつか会える日を楽しみにしてるね(^_-)-☆
レオ兄ちゃんにも「HappyBirthday!」
返信する
ビックリ! (やっちゃん)
2014-06-24 10:53:06
お久しぶりです(*^o^*)
っていうか可愛い家族が増えてたんですね!
羨ましい(*^o^*)メルちゃん、ダルくん、ルルちゃん、みんな可愛いからどこにお出かけしても注目でしょうねU+2661
さてサッカーはいよいよ明日ですね!早起きして応援せねば(^^;;
返信する
大切な一言 (やっちゃん)
2014-06-24 10:56:10
これを一番に伝えたかったのに…
メルちゃんお誕生日おめでとう!
ますます美人さん(*^o^*)
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2014-06-24 11:30:42
メルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
生まれた日のこと、よく覚えています。

北海道に行ってもうすぐ4年ですね。
お金いっぱい貯めて北海道に行くぞ!!
返信する
こんにちわ^^ (pardo)
2014-06-24 15:48:28
メルちゃんお誕生日おめでとうございます^^
お首をかしげた姿がメチャ可愛くて~~
先日のドリブルしている姿とは。。どーしても重なりません 笑  ピンクのワンピースもとっても似合ってます^^
・・メルちゃんお首両方かしげるんですね・・・Pardoは
右側に傾けますw 我が家もPardoを迎えてから生活スタイルが変わりました^^ 毎日癒されてま~す^^

返信する
>やっちゃん (メルパパ)
2014-06-24 16:34:39
久しぶりだねーー(^^)/
ルルが来てさらに賑やかになってるよ。
確かに3ワン連れは目立ってしまって、恥ずかしいよ(^^;

メル、大人っぽくなってきたでしょ!(*^^)v
返信する
>はなパンナちゃん (メルパパ)
2014-06-24 16:39:44
プレゼント、ありがとうございました。
メルたちが不思議そうに見てましたよ。
今度、動画もアップしますね。
毎年、本当にありがとうございます!!

早いものでメルが来てもう4年になろうとしています。
北海道旅行は安いツアーがたくさんあるそうなので、
気楽に遊びにきてくださいね。
返信する
>pardoさん (メルパパ)
2014-06-24 16:45:24
メルは(今でこそ少しおとなしくなりましたが)活発な子なんですよ。
サッカーしてる時とのギャップは激しいですよね(^^;

メルは不思議な事に反応する以外にも話しかけるだけで、首をかしげますよ。
首をかしげる子は両方ばかりだと思っていましたが、pardoちゃんのように片側だけの子もいるんですね。
ダルとルルはほとんど首をかしげることがないんですよ。

うちもメルが来てからワンコ中心の生活になったような気がします(#^^#)
返信する
Unknown (ココマ)
2014-06-25 10:03:47
メルちゃん お誕生日おめでとうございまぁーす
文章読んでいて、ウルウルきちゃいました
とっても可愛いメルちゃん、元気でHappyな事がいっぱい
ありますように
返信する

コメントを投稿