直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

先月のトリミングですが・・・

2013年04月14日 | ペット

願掛けに付き合わせてメルダルもトリミングしていませんでしたが、

先月トリミングしました。

 

オーダーとはかなり違っていたのでですが、

まぁ、しょうがないですね。

オーダーはメルはショートボブで、

もう少し耳のボリュームを抑えて、

ダルは短めのアフロのはずだったんですが・・・

トリマーさん、ちょっと忙しくて調子悪かったみたい(^_^;)

そんなこんなでメルダル、面白いヘアスタイルに(*^_^*)

 

ちなみに1ヵ月経った今のメルダルはボサボサです(´・_・`)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうママ)
2013-04-15 10:45:17
こんにちは!
トリマーさん調子が悪い時けっこうありますよね(^^)
なかなか思っているようにできないです。自分でやっていても・・・

しゅうのお誕生日コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (キノピ)
2013-04-15 10:49:17
こうしてみると、やっぱダルちゃんは幼い感じがするね♪

でも、可愛いよ!


なにより、こうして大人しく写真撮らせてくれる2人に敬服!!
ちょっとは見習いなさいハッチ!(笑)
返信する
>しゅうママさん (メルパパ)
2013-04-15 10:58:24

今回は耳のカットが上手くいかなかったようで、
バランスが取れなくなっちゃったみたいです。
お迎えに行った時にはひたすら謝られていたようです。

しゅうちゃんにあやかって、メルダルも15歳以上長生きさせてあげたいです。
返信する
>キノピさん (メルパパ)
2013-04-15 11:02:38
メルがすっかり大人っぽくなった分、尚更ダルが幼くみえますよね~~
動きもまだぴょんぴょん跳ねるような感じでまだまだ可愛いですよ。

メルはともかくダルはチョロチョロして落ち着かないので、
ハッチちゃんと同じかも・・・(~_~;)
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2013-04-15 11:19:02
おはようございます。

メルダルちゃんかわいくなって・・・。

ダルちゃんと我が家のお転婆ちゃんのサリーとは似たような月齢なので落ち着かないのがよく分かります。

最近になってハイジちゃんと戦っています。
椅子の上に飛び乗ったり走り回ったり・・・。

まー忙しいサリーちゃんです。

返信する
>はなパンナちゃん (メルパパ)
2013-04-16 11:14:44
メルダルは毎日走り回ってバトルしていますよ~~

激しくじゃれ合っていたかと思うと
しばらくしたら一緒に体をくっつけて眠っていたりして、
もうすっかり仲良し2ワンです。

最近はメルがダルの目の周りをペロペロ舐めて綺麗にしてくれていますよ。
返信する
Unknown (チョコりん)
2013-04-16 16:21:51
わぁ~。
今回の写真の写し方もまたボヤ~っとしてていいね☆
すごく柔らかい感じに撮れてる!
パパさん独特のテクニックですね~。
カットが注文通りじゃなかったとのことだけど、
どちらも可愛く仕上がってるよ~。
ダルちゃんは、ヤンチャって顔してる^^;
返信する
Unknown (ムック母)
2013-04-18 10:29:12
めちゃかわいいじゃないですか!
そしてお兄ちゃん入学おめでとうございます!
なんとも遠いところに行ったのですね。
でも第一希望に合格するなんてすごいことです。
がんばれお兄ちゃん!
返信する
Unknown (アレク)
2013-04-20 00:38:17
うんうん♡かわいいー(癶ω癶*)
女の子らしさと男の子らしさが出ていていい感じです。
しばらく見てなかったけどダル君もすっかり大きくなってイケワンになりましたね。
アレクも兄弟欲しいな~
返信する
Unknown (moma)
2013-04-21 15:38:16
カットでこんなに変わるんですね~!
いつもと同じトリマーさんなのかしら?

メルちゃんの可愛さが100%出し切れてない感もありますが・・・
直毛のメルちゃんにしか出せない雰囲気がありますね♪
ダルちゃんは、やんちゃ坊主(笑)に見えて、しっかり男の子顔になってきましたね♪
でも、まだ幼さが残るお顔でキュートです☆

次回のトリミングも楽しみしてます(*^^*)
返信する

コメントを投稿