直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

メルの風船バレー動画

2011年11月09日 | ペット


ドッグランネタが続いちゃうので、ちょっと箸休め

以前にも紹介した風船バレーです

(「オットセイ?」とかっていう突っ込みはなしで



随分上手になってきましたよ

お兄ちゃんが散らかしまくってる勉強机とゲームTV周りは見ないことにしてね



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma)
2011-11-09 23:57:19
メルちゃん、すご~い!(゜д゜)!
教えたのでしょうか?
メルちゃん、サッカーボールも大好きでしたよね?
まぁ~るい物が好きなのかしら?
途中のワン!ワン!が、楽しい~♪って言っているようですね☆(^^)

ノアにもやってみたいです!
返信する
★momaさん (メルpapa)
2011-11-10 00:57:41
はい、メルはボールが大好きなんです

特別に教えたわけじゃなくて、人が遊んでいるのを見ていて自分から参加してきたんですよ
最初は上には打てないんですが、
慣れてきて高く上げているうちにちょっとずつできるようになってきました
もっと広い場所なら、一人でも長く続けられると思います。

人とワンのどちらも遊べるのでオススメですよ
返信する
すごいね・・・ (nokomichi:)
2011-11-10 02:27:59
すごいね・・・風船遊び。ママのほうが頑張ったんじゃない・・・?

 
返信する
★nokomichiさん (メルpapa)
2011-11-10 07:24:30
楽しそうでしょう

動画をアップしたかったので、ママも頑張ってくれましたよ
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-11-10 09:35:50
メルちゃん上手に風船を
ポ~ンとあげてるよね
その姿がとっても可愛いわ~

モカは風船で遊ばせたことが
ないんだけどすぐに割っちゃいそう^^;


ドッグランとかって
ほんとに生き生きとした
いい顔で遊びますよね^^
見てるこっちまで楽しくなっちゃいますよね

自由犬メルちゃん最高!!
返信する
★やっちゃんさん (メルpapa)
2011-11-10 10:45:07
メルも毎回最後には「ぱ~~ん!」って割ってますよ。
隅っこに行ってしまうと爪で引っ掻いちゃうんですよね

ドッグランで自由に楽しそうに遊ぶメルを見てると嬉しいですよねぇ。
捕まえようとすると、逃げ回るんですよ
返信する
Unknown (チョコママ)
2011-11-10 18:27:27
凄い
メルちゃん、小さいのに身体能力素晴らしいですよね

こんなこと、みんな出来ないですよね
今度、やってみよう
こんなこと出来たらみんなで遊べますね

返信する
Unknown (あんずmama)
2011-11-10 20:36:10
すごいなぁ~これってすごい特技ですよ
ふつうワンコっておもちゃとか噛んで遊びますよね風船だったら割ってしまうと思うんです
とても可愛いし是非動物の動画コーナーに投稿してみては
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-11-10 21:02:26
すごいすご~~♪

うちのちょこたんもこれから特訓しなきゃ(笑)

メルたんを越えるために猛特訓だ~~(笑)

返信する
★チョコママさん (メルpapa)
2011-11-10 21:07:53
ちっちゃいけど、元気いっぱいに遊んでいますよ

なかなかの運動能力でしょう 

チョコちゃんにも遊ばせてみてくださいねぇ
返信する

コメントを投稿