直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (pardo)
2014-07-21 21:30:10
ルルちゃんがメルちゃんに内緒話ですね^^
可愛いです~たしか・・ルルちゃんはダルくんと仲良しだった・・はず^^? 女同士のお話かな 笑
仲良くしてくれると嬉しいですよねぇ~^^
ルルちゃんのお耳はまだ軽いから持ち上がっちゃうのかな 笑 3ワンお揃いにならず・・残念でした^^;
返信する
Unknown (mint)
2014-07-22 08:05:51
僕にも 内緒話聞かせて~~
返信する
>pardoママさん (メルパパ)
2014-07-22 16:51:12
女同士の内緒話をしてるように見えますよね(^^♪
(ホントは何の仕草なんでしょうねーー)
喧嘩もするけど、仲良くしてくれていると飼い主も幸せな気分になりますよ。

ルルはメルにもダルにもペロペロしていますよ(^^)
返信する
>mintさん (メルパパ)
2014-07-22 16:52:36
mintちゃんもこっちに来てお話しましょうーー
返信する
Unknown (mint)
2014-07-23 08:08:26
北海道行きたいな~でも遠すぎる
糸電話でダメでしょうか?

メルちゃん4位!お疲れ~ライス!!
返信する
>mintさん (メルパパ)
2014-07-23 10:04:23
今時??(^^;

せめてLINEとかSKYPEにしましょ(^^♪
返信する

コメントを投稿