直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

メルがイラストみたいになった

2014年08月13日 | ペット

メルの写真を加工した写真が出てきました。

イラストみたいでしょ(^^♪

 

今日は1日かかってトレーラーの洗車とキャンプの準備してましたよ。

空と海は真っ青だけど、キャンプに行く前に顔と腕が日焼けで真っ赤(^^ゞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ!! (mint)
2014-08-15 11:50:40
レガシーにシルバのトレーラー!カッコイイ!!
バックの海?も最高ですっ
mintも行きた~い!!

では!メルちゃん達とのキャンプレポ待ってま~す!!
返信する
>mintパパさん (メルパパ)
2014-08-18 17:12:58
汚れていて、クリーム色のトレーラーがシルバーに見えたんですよね~~・・・(;^ω^)

海で正解です!!(^_-)-☆
うちの目の前が国道を挟んで海なんですよ。

仕事が始まっってバタバタしてるので、落ち着いたらまたアップしますね。
返信する
Unknown (mint)
2014-08-20 08:53:48
シルバがシルバーに見える…イイ!!

海 正解!ヤッタ~!!
でも でも でも家の横 海ってイイ!!
次に住むところは 海が見えるところがいいなぁ~

ブログアップ楽しみにしていま~す
返信する
>mintパパさん (メルパパ)
2014-08-24 09:30:56
あ! ごめんんさい(^_^;)
キャラベルエアのシルバっていうことだったんですね・・・
マジに間違った(~_~;)

海ね、道路を挟んでなかったら更に良かったんですけどね~~

お引越しの予定もあるんですか?
返信する

コメントを投稿