直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

トリミングしてきました! でも、その前に

2012年01月20日 | ペット
プチ忙しい1週間がやっと終わって、「ほっ」

明日からちょっと楽になるかな



1/18 トリミングしてきました!!

でも・・・その前に・・・

「ボツ」になってしまう写真がもったいないので



メルは見た






しゃちほこのポーズ・・・シッポ切れ





なんとなく撮った写真・・・ 
(右下 自分撮りで遊んでいたらメルが来た)


う~~~ん・・・







光を思いっきり入れて撮ってみただけの2枚・・・・





でも、なんとなく綺麗な写真



ついでに、載せるのを忘れていた

12月のなでしこメルの練習風景も


かなり上手にボールを運んでこれていますよ



そして、次回予告

「トリミングしてきました!!」

今回のヘアスタイルのリクエストは 耳長アフロ です

「乞うご期待」 は、しないでね



我慢できないので、アップだけ載せちゃいます



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい(*^^*) (ぶーたろう)
2012-01-20 21:38:03
メルちゃんの、なでしこ姿に感動↑↑↑
旦那ちゃまと、見とれちゃいました(*≧∀≦*)

うちの、おバカショコラ君とは格が違うわ~(笑)

とにかく、可愛いです(*´∇`*)
返信する
Unknown (レオママ)
2012-01-20 22:36:51
メルちゃんの写真いっぱいですねー
なでしこメル、素敵だわ
レオはボールは咥える&かじるものだと思っているようでなかなか出来ません
兄妹なのにこんなに運動神経も違うんですね

アフロ可愛いですよねぇ
うちもしたいんですが、かなり伸ばさないと難しいみたいで未だに出来ません
返信する
Unknown (アレク)
2012-01-21 00:12:37
なでしこメルちゃん!ホント感動だわ!
アレクにも見せてやりました(笑)

メルちゃんイメチェンですね!ものすごくかわいいです。
トリミングのお写真早く見たいです!
返信する
なでしこメルちゃん (シゲチャン)
2012-01-21 07:09:58
メルちゃん、すごーい

さすが、デジイチ凄く綺麗な写真です モデルも可愛いからいい写真です

トリミングでイメチェンしたメルちゃんの写真、楽しみにしてます
返信する
しゃちほこのポーズ (yummy)
2012-01-21 07:22:50
我が家ではそれを女豹のポーズといふ(笑
返信する
Unknown (えり)
2012-01-21 10:18:25
可愛い写真ばかり、
可愛くてたまらないパパさんの
気持ちが伝わります。(*^^*)
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-01-21 14:53:25
すごいボールさばきに感動だわ(⌒▽⌒;)
体をピタッと付けてナデシコでも
あそこまでは出来ないわ^^

たくさん写真を撮りためてますね
どれもみんな素敵なショットばかり!!

メルちゃんお耳を伸ばしてるの?
モカも伸ばそうとしてるんだけど
時間がかかりそうで・・・
メルちゃんとっても似合ってるわ^^
返信する
Unknown (チョコりん)
2012-01-22 14:22:47
耳長アフロってこんな感じなんだ~。
メルちゃん似合ってるけど、チョコは絶対似合わないだろうなぁ・・・
メルちゃん、何でも似合って可愛いなぁ^^

新しいカメラ、くっきりハッキリ写ってるね!
今までのは、ほんわかしたメルちゃんだった。
カメラによってこんなに違うんだね!
でも、どっちで撮ってもかわいいな~❤
返信する
★ぶーたろうさん (メルパパ)
2012-01-22 18:07:16
なでしこユニフォーム、似合っているでしょう。
旦那様とも一緒に見てくれたの??
な~~んか嬉しいなぁ

格の違いなんかあるはずないですよ
返信する
★レオママさん (メルパパ)
2012-01-22 18:11:46
ついつい撮っちゃうんですよねぇ
今回はトリミングしたので、慌てて残っていた写真と動画をアップしたんですよ。

運動神経は変わらないとおもいますよ
メルも小さめのボールは噛んで遊んでいますよ。
ただ、噛めない大きなボールはこうやって運んで遊ぶんですよね。

メルのアフロは直毛なので、すぐにできるんです。
3ヶ月間、自宅でカットしていたくらいですからね。
返信する

コメントを投稿