直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

メダルル写真館

2014年05月31日 | ペット

明日はメルダルのトリミングなので、

ブログに掲載できなかった写真を一気に載せちゃいます。

 

まずは、メルから。

何かを訴えてる目ですねぇ。

TVが大好きでいつもこの真剣な眼差しです。

ピンボケだけど可愛かったので載せちゃいます(^^ゞ

飼い主の大好きな伏せ顔です。

とろーんとした目に癒されます(^^♪

 

次はダル。

ダルは目で人を追うことが多いんです。

なので、白目がちょっと出ることが多いんですよ。

何だか笑ってるように見えますね(^。^)

外を見ている時は一転して凛々しい目付きに。

やっぱり伏せ顔が好き(^^♪

床から撮るとマズルの毛が伸びて、目が見えなくなって しまっていますね(^_^;)

 

最後にルル。

いつも活発なルル。

動いてばかりで思ったような写真が撮れません・・・

ピンボケでも舌出し写真は捨てられませんよ(-_-;)

すっかりボサ子になってカットだけでもしてあげたいですね。

まだまだ毛が薄いので、マズルがペッチャンコです(*^_^*)

明日、カットだけでもしてもらえないかなぁ・・・

予約してないけどネ(^^ゞ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿