直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

な~んとなく撮っちゃった写真の行方は

2014年06月16日 | ペット

ちょっと可愛いなって思うだけで、

対して意味も無く写真を撮っちゃうことってありません?

ついでに色んな撮影手法を試してみたりも。

でも、いざ撮った写真を確認してみると、

だいたいは思ったようには撮れてないんですよねぇ・・・

ただ、たま~~に「お!可愛いじゃん!」的なマグレ写真が撮れてるので、

懲りずに撮っちゃうんですよねー(^^

ただ、そんな意味のない写真たちはどんどん溜まっちゃうので、

ブログの文章に挟んで適当にアップしちゃいます。

実は今回も「ソレ」でした(#^^#)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2014-06-17 07:45:08
おはようございます~^^

私もそうだよ~^^
かわいいからつい沢山撮っちゃうんだよねf^^
ハードディスクにはちょこたんの写真がたんまりあります

それから、迷子札を付けたダルちゃんの写真、お借りしますね^^
返信する
>ちょこたん (メルパパ)
2014-06-17 10:01:51
あのボケボケ写真でよくダルってわかったね~~~(#^^#)

なんとなく撮った写真がいっぱい溜まっちゃうよね。
似たような写真が多くて選ぶのも捨てるのも面倒臭いしね(^^;
返信する

コメントを投稿