あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

☆黄金週間2日目☆

2006-04-29 23:53:19 | Weblog
今日の東京は、あいにくのお天気・・・

本日は、昼間は西が丘に行き、ヴェルディコンサを観戦
なんだけど・・・チケが完売してたんだよね
全く知らないで行ってビックリ
でも、緑のパパ&裸クンの水分&糖分補給係としては、渡す物は渡して帰らんとって感じでハーフタイムまで居たんだけど・・・
試合じゃない待ち時間って長いね(笑)
待ってる間に、まぁあれこれありまして・・・
なんか視線を感じて後ろ見たら、ジェフおやじがチャリに乗って居て・・・
なんか、また変な札やらちょうちんやらをぶら下げてました・・・
去年、会社の花見の時は、飛鳥山で焼きそば売ってたんだよなぁ・・・
ホント、神出鬼没なオッサンだ・・・
その後に、某期限付移籍してきてる選手の奥さんが、チケ2枚下さって・・・
とりあえず、残ってた10数組でじゃんけんして・・・(笑)
・・・オイラは負けたんだけど・・・ピースじゃなくチョキで負けた
でも、2人は、無事に中に入れました
この後くらいから、急に雨が降って来て
で・・・ハーフタイムになり、緑のパパと連絡が取れて「かくかくしかじか」説明したら、緑のパパの、お知り合いの方のご配慮で、無事に中に入る事が出来ました
その後、裸クンに会ったら、チケ1枚余ってたとか
おいおい~って感じでしたが、まぁ無事に観ることが出来て良かったです



ここも、すごくピッチ近いからいいよね
コンサ側も、沢山来てたなぁ・・・
これじゃ、よく見えないんだけど、ここもビジョン系が無く、リプレイはおろか、出てる選手の名前もよくわかんない・・・
名前のボードもなんか変だったんだよなぁ・・・あれは何だったんだろ


久々に、ヴェルディ君を近くで見ました(爆)
でも、今日は、ヴェルディ君のスゴイとこを見た
彼は、バク転出来るんだよ
ちょうど裸クンと話してて、最初は、オイラしか見てなくて・・・
裸クンに、見た見たって(笑)
でも、裸くん・・・どーせたいした事ないでしょとか言ってて・・・
その後、もう1回やったんよ・・・その時は、裸クンも見てて・・・スゲーって(笑)
ヴェルディ君、ちょっとカッコ良かったよ

足止め食らうは、雨は降るは、試合中も審判のファンタジージャッジが随所で見られ「??」な感じでしたが、目の前で得点シーンも観れたし、勝ったので良かったです
試合後、パパの家のお子様達にも久々に対面・・・
お坊ちゃまの方は、あのオフサイド判定に納得がいかないご様子でした
シューマパパんとこも、緑のパパんとこも、ホント、小さい頃や、生まれた頃から知ってる子供達なんだけど、子供の成長は、早いものだね・・・
そうそう・・・緑のパパは、ACLで韓国にも行くそうで・・・
さすがに、オイラ韓国までは行けませんが、試合当日は、勝つ事を祈りたいと思います

そんなこんなで、西が丘を後にして、通り道でもあるので、会社の近くで買い物をしてから、家に1回戻り・・・
夜は、味スタにFC東京グラの試合を観てきました
お連れ様は、ダ○屋から危うくボッタクリに会うとこでしたが、オイラの目はごまかせない(笑)
オイラは、もともと行くつもりだったから前売りで買ってて・・・
お連れ様は、当日券だったんだけど「無いなら値引き」って言葉に吸い寄せられ
でも、金額聞いたら、ひとっつも値引きじゃないし、むしろ高くない的な金額で・・・
やめた方がいいって話で、当日券売り場に行ったらやっぱそんな金額じゃないし・・・(笑)
知らない人は、信じて買っちゃうんだろうなぁ・・・って感じ
で・・・
試合は・・・と言いますと
2-1で負けました・・・はい
今日、思ったのは・・・
まず、左左です左をどうにかして下さい
ま、大森も危ない感じだったけど・・・
そして・・・玉もっと走れすぐ諦めるな
杉本くん・・・・ボール追いかけて爆走して来たのはナイスファイトでした・・・オイラは、スピードスターと言えば、キミだと思ってます
でも、決定力とかって部分では、課題も多いのかなぁ・・・
後半、何で直志が交代になったのか未だ疑問なんだけど・・・
そして何でボールがつながらないし、相手にナイスパスしちゃうんだ
等々、なんだかなぁ・・・って感じはあるんだけど、何かこう浮上出来るきっかけがあれば大丈夫な気もするんだよね・・・
・・・最後、吉村の1点は、自分の中では、かなり救われた感が・・・
なのに、スポーツニュースじゃ映りゃしない
すごく良かったのにな・・・
とりあえず、試合の画像をペタペタします












あ~あ・・・
なんかもう何にも考える気もないも起こらない・・・
今日は、さすがのお連れ様も、ろくに写真撮らずに終わったよ・・・
オイラは、また途中で不貞寝してたし
日記も、テンション低めな感じで〆になります
TOP画像は、特に意味なし(笑)
みんなここに話題が集中するかなと
さて、これは何でしょう

でも、前向いて行かなきゃね
赤鱒会さん・・・いつ瑞穂行く?って感じ(笑)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪黄金週間1日目♪ | トップ | ♪黄金週間3日目♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ画像なんだけど (たかぼう)
2006-04-30 16:25:31
飯は「ねぎし」の牛タンかな?

あえてそこに突っ込んでみました~

毎度ごめんね。。
Unknown (くら)
2006-04-30 17:13:18
何となく、ご無沙汰です(笑)

相変わらず、色々観に行ってますね~。

行動力に感心します。

ヴェルディ君のバク転は凄い

私も、一度お目にかかりたいね~。

今度は、動画で撮影にチャレンジしてはいかが(笑)



けいちゃんから、日本対スコットランド戦のお誘いの話が来て行かせて頂くことに。

ぱんだうさぎさん経由のチケット入手らしいですね。

さすが!!凄い!!

ホントありがとうございます
Unknown (けいちゃん)
2006-04-30 18:06:24
倉さんのあとにコメです。



グランパスは、いいメンバーいると思うんですけどね~~☆



監督の意図がうまく伝わっていないのかナンなのか。
おっ! (フラフラワー)
2006-04-30 20:52:03
玉ちゃんとのりおだ!

そこだけに反応…。 スマン
ドローが嬉しい・・ (TAKE)
2006-04-30 22:31:06
セレッソがドローで喜ぶ・・・いや・・・・



ホッとする今日この頃????



なぜか・・・一番最初の画像に反応してしまった・・・!!



しかし・・・コメントなし!!(爆)



う~~ん・・・俺は・・・いつも・・・不貞寝・・・



してる・・・!!



状況打破・・・祈る・・・セレッソ大阪!!



誰も・・・興味なしですが!!(笑)







一気にコメント返しっっ!! (あきぱん)
2006-05-01 00:12:18
☆たかぼうさま・・・

ぴんぽんぴんぽんぴんぽん(笑)

あたりデス!!

逆に、グラの件で突っ込み入っても困るので、それでいいっす!!

ま、ホントに、意味ない画像なんだけどね(笑)



☆くらさま・・・

微妙にお久しぶり(笑)

えびちゃんあたりで、カキコしようと思ったんだけど・・・落ち込んじゃうかなって思ってやめた(爆)

お連れ様も、さすがに知ってたからさぁ・・・(笑)

ヴェルディ君は、等々力(ヴェルディ川崎時代)の頃は、よく駅に居てねぇ・・・

写真なんかも一緒に撮ったり(笑)

でも、バク転は初めて見ました・・・ちょっと感動!!

野球観に行ってジャビットがバク転した時も、結構感動したなぁ・・・

代表のは、余分に取れてたから、サッカー好きな子に・・・と思って。

アッパーだから微妙なんだけどね~・・・



☆けいちゃん・・・

グラ・・・なんだかねぇ(困)

中断期間で立て直しを図ってもらいたいデス(涙)

大宮・・・あれは、バウルのミスかね(汗)



☆フラフラワーさま・・・・

お??そこに来ましたか??

牛たんはダメ!?

そういえば、のりおは空を飛ぶんですか?(爆)



☆take'sさま・・・

いやいや・・・興味なくないよ♬

負けない事も大事です・・・

そして・・・グラもお友達エリアに近づいてますよ・・・(汗)

ちなみに、まだ国外で仕事中なのかしら??





スカパーは見れなくなったけど! (赤龍会メンバー)
2006-05-01 02:26:40
ちょwwwサッカー梯子ですかwwww素晴らしすぎです!素敵です!!



昨日のカキコは分かりづらいボケですんません・・・・。俺センスなさすぎ。



ちらっと日テレで見たんですが、西が丘いい雰囲気でしたね。日立台よりピッチに近いんじゃないですか?



やっとBSが映るようになって、今日は新潟の勝利に酔いましたw
Unknown (彩はは)
2006-05-01 03:45:18
トップの画像にやられました。。。お腹空いてます(汗)



ビジョンがあるのとないのとでは~会場の雰囲気というか~違う気がします



ここのところ よい結果じゃないようですが頑張ってほしいですね~(願)

Unknown (あきぱん)
2006-05-01 13:36:53
☆赤龍会メンバーさま・・・

サッカーはしご・・・オイラは、よくやります(笑)

柏の入替戦(vs福岡)の時は、入替戦とTOYOTAで新幹線を使いました(汗)

西が丘から味スタは、時間的に余裕もあったし、楽勝でした♪

天気と、夜の試合がイマイチでしたが(困)

スカパー・・・なんで見れないの??

もう少ししたら見れるのかな??

西が丘は、G裏は、日立台と同じくらい・・・

バックは、日立台の方が近いかなぁ・・・

メインは、西が丘の方が近いって言うか見やすいかも・・・

最近、日立台・フクアリ・西が丘・三ツ沢・埼スタとかで観てたから、久しぶりに味スタ行ったらなんかピッチ遠いっっ!!って思っちゃった・・・

これは、ある意味、贅沢病かしら・・・(困)



☆彩ははさま・・・

画像・・・いいでしょ??(笑)

本文とは全く関係ないの(爆)

特にいい画像も無くてさぁ・・・

ビジョンは、やっぱりあると嬉しいね・・・

西が丘(昼に居たトコ)は、ピジョンはおろか、出てる選手もわからなかった(汗)

自分が好きな方は、まぁいいとして、相手チームが、わかりにくい・・・(困)

オイラご贔屓チーム・・・今は、一番、名古屋が心配です・・・

次回はバク宙希望! (裸)
2006-05-04 07:20:23
いやー折角来て頂いたのにひどい目に合わせてしまって面目なかったっす。

風邪を引きそうな感じの今日この頃。今思えば

原因はこの日にあるのか?とりあえずまだのどが痛いだけなのでひどくなる前に直して見せます。

いやーバク転すげかった!着ぐるみ着てあんなに

きれいに回るとは。前回はへたくそバク転だったもんで今回もてっきりそうかと。次回はバク宙にチャレンジ!無理を承知で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事