あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

喉が痛いぞっ(困)

2006-10-23 23:54:06 | Weblog
今朝の東京は、朝から雨・・・
会社に行く時は、どうにか傘は差さずに頑張れたけど・・・
・・・昨日の夜中は、結構降ってたなぁ
昨日の、横浜での雨が祟ったか
花粉か風邪か、微妙に判定がつかなかった、くしゃみ&鼻水は、どうやら風邪のようで・・・
昨日の夜は、熱出るし・・・
今朝は、何とか通常よか1度ちょい高でした・・・
ま、ダルイのは、変わらないんだけどね・・・
でも、今日は、勤務表の〆の続きやら何やらあるので会社に行きましたが・・・
グループの人・・・2人が体調不良でお休みでした
オイラも「仕事関係ないねっ」と割り切れる心が欲しい・・・なんて思ったりしながら、朝から、あれやこれやと追われるのでした
そして、残業して帰る頃は、雨はザーザー降ってるし寒いし・・・
こんなんじゃ、風邪がさらに悪化してしまいそうです

そういえば・・・
今日で新潟県中越地震から、丸2年になるんだね・・・
テレビでは、土砂崩れ現場から1人だけ奇跡的に救出された男の子のニュースやら、山古志村の方のことなど色々やってました・・・
テレビ見てると、まだまだ復興していない部分や、被災地の道路ではいまも、新たな陥没や亀裂が相次いでいる所があったり、未だ仮設住宅で暮らしてる人も沢山いるんだな・・・と
オイラ、未だ、大きな地震に遭ったことが無いけれど、ここに来てくれる人や、お友達・お友達の実家が、阪神淡路大震災や、新潟県中越地震に遭っているんだよね・・・
最近、関東でも、また地震が多くなってきてるし・・・
ニュースを見ながら色んな事を考えてしまいました・・・
被災された方達が1日も早く生活再建されることをお祈りしたいです・・・

しかし・・・本格的に喉が痛くなってきました
薬飲んで早く寝なきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また横浜行っちゃった(笑) | トップ | 寒いっ寒過ぎっ(++) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事