あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

ふぅ・・・(--;)

2005-06-28 23:22:59 | Weblog
今日は、朝から人身事故で山手線が止まってた・・・
自分ちの最寄駅では、アナウンスも無いに等しい感じで、ただ遅れてるのかと思いきや・・・
多分、放送流れてる時は駅に入る手前で、タイミングがズレたんだろーな・・・
車内放送を聞いたら・・・山手線止まってんじゃん
埼京線も、湘南ラインも無理だって~・・・さてどうしよ
とりあえず会社にだ・・・
したら、高田馬場乗換えで、来るハズの人が出て・・・
何で、キミ会社に居るの
また、私だけ遅刻って・・・
マジあせったよ・・・の主は、仕事の都合で、偶然とても早く来ただけらしいんだけど・・・
山手線の渋谷・新宿方面から外回りで池袋方面の利用が少ない私の会社・・・
私鉄で、池袋から乗り換えは、多いんだけど・・・
だから、渋谷・新宿方面からの外回りで、高田馬場より手前で止まった日にゃ、グループで、遅刻は私だけ・・・
しかも、みんな来るの早いんだよね・・・
今日は、さすがに、鐘が鳴る頃は、閑散としていたらしいけど・・・
でも、朝から、こーゆーのに遭うと、余計な体力使うから疲れるよ・・・私は、乗ってたのが止まった訳じゃないから、まだマシだけど・・・
今日、同じ思いした人・・・お疲れさまでした・・・

だから・・・って訳じゃないんだけど、今日は、早く帰って来た
NO残業デーだしね
でも、グループでは、一番最後だった・・・

帰りに、スーパーでお買い物して・・・買った物もそっちのけで、今日、頂いた沖縄のお土産をまずは、広げてみた
肉と魚は、先に冷蔵庫だろってしかも、夕飯の支度より菓子かって
だって、私の大好きな「地域限定お菓子セット」だったんだもん
セットだよぉいっぱい入ってるんだよ~
(単純でスイマセン
キレイにラッピングされてて、ハイビスカスも付いてて・・・南国全開(笑)
ゴーヤチャンプルスナックに、小さいパックンチョ、コロン、プリッツ、マーブルチョコ・・・あと、キュービーロックと、ハガキも入ってた
全部、沖縄限定
キャラ好きでもあるが、地域限定お菓子も大好きな私・・・
もう嬉しいったらありゃしない
ホントありがとうでした

そんな、ご満悦状態だったんだけど、ニュース見たら、豪雨のニュース・・・
上越・北陸方面には、自分の知人等も住んでいるし、今、出張中の人も居るので心配です。
東北の雨は、どうしたかな?九州の方は、逆に雨降らないんだよね?
東京は、おかしな位に暑い日々だし・・・なんか、ホント大丈夫?って感じ・・・
ここ数年、ホントおかしな事になってるよね・・・
今、雨が降っている新潟地方の人・・・これから雨足が強くなるらしい北陸地方の人・・・
農作物も含め、河川の氾濫や、土砂災害とかの被害が心配です・・・
電車とか、大丈夫なのかな?北陸出張組は、したのに連絡無いし・・・(多分、忙しいだけだろうが
しかも、連絡内容は、業務連絡兼、お土産オーダー
ごめんよ・・・そんなに雨がひどいとは、思ってなかったんだよ・・・

雨も雪も暑さも寒さも・・・ほどほどが一番だね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘ヤドカリ2000円→1000円 | トップ | ドイツの魂♪ジャーマンパワー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (赤龍会メンバー)
2005-06-29 23:25:20
ども、お久しぶりです♪

(*´∀`)ノ



本当に一昨日、昨日は暑かったですねぇ。

(;゜▽゜A゛



遅れましたが、ブログ開設1ヵ月おめでとうございます!!これからも頑張ってください。

ヽ(´ー`)ノ







ところで浦和に新外国人選手クル━━(゜∀゜)━━!!??



しかもレバークーゼンのバリバリレギュラークラス…。

(;゜∀゜)=3



コンフェデの決勝まで起きてられるかな…。
あれ?! (あきぱん)
2005-06-30 02:16:03
さっき、コメント入れたのに・・・

勝手に飛んで行ったと思いきや消えた

何でやねん

浦和の新外国人誰?

エメル丼ど~よ

ブラジル人は、実家好き

の3本立てで決めたのにぃ

そんな事より・・・

ダイスラーOUT何で~

ただ今、若干、お酒も入り一人熱く観戦中・・・

これは、投稿されますよ~に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事