あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

♪LOVE萌え♪

2006-04-23 23:52:24 | Weblog
今日は、体調がイマイチなので、予定を1つキャンセル・・・
午後までひたすら寝ておりました
久々に、咳風邪のようです(困)

で・・・午後に起きて出掛ける準備
今日は、大塚愛ちゃんのツアー「LOVE[99]COOK Tour 2006」~マスカラ毎日つけてマスカラ~を横浜アリーナに観に行く日なのだ
お連れ様は、お仕事に出掛けたので連絡を待つも、なかなか連絡が来ない・・・
自分で、日曜日は開演が早いと言っていたのに・・・
オイラの大好きなLOVEちゃんが、会場内に出現するから早く行かなきゃといったのに・・・
yakkaさんも来るってよ言っておいたのに・・・
しびれ切らして電話したらフツーに出て・・・
「何してん??」って聞いたらスゴイよこの人・・・
「ネット見てた」だって・・・
「キミ開演時間わかってん??」って聞いたらこれまたスゴイよ・・・
「6時半だろ??」だって・・・
自分で日曜日は開演時間早いぞって言っててそりゃないだろ
6時半って、昨日のayuちゃんの開演時間だぞ
今日、ayuちゃんは、日曜だから開演5時だぞ
・・・知らない人も多いかもしれないので・・・
最近のコンサートって、日曜日って開演時間が早いアーティストさんが多いんだよね・・・
やっぱり遠方から来る人や、若い子(子供系)に配慮してるのかな?
ちなみに、本日の大塚愛ちゃんは、6時でした。
で、「何してる訳??」と今日、LOVEの事やら上に書いた事を言ったら、俺はそんな話聞いてないって始まっちゃって・・・
聞いてない訳ないんだよ・・・
あとから結局「そういえばそんなこと言ってたな」って言うんだよこの人・・・
だから、「俺は聞いてない」って断言しなけりゃいいのに、きっぱり言うんだよね・・・
で、結局思い出して「だから言っただろうがってオイラにボコボコにされるんだよね・・・
・・・いい加減、学習しようぜお連れ様・・・
とりあえず、これから出ると言ったまま、また音沙汰の無いお連れ様・・・
そんなイライラを募らせて暫く待つも連絡無いので見切り発車でお出掛け・・・
オイラが渋谷で東急の特急に乗って発車する頃に、池袋から湘南ラインに乗りました。だって・・・
知るかボケって感じ・・・
あんたの連絡待って出たら、間に合わないっつーの・・・
オイラが今日のLOVEちゃん捕獲にどれだけ懸けてんのかわかってるのかって・・・
怒りボルテージもいいトコまで上がってるオイラ・・・やっとの思いで横アリ到着
LOVE探しに翻弄し・・・
やっとこさ黒山の人だかりを見つけLOVE発見!!
いやぁ~間に合って良かった

フレンジャーさんも居ました


手を振ってます
もう可愛過ぎる


横向きもまた可愛い


本日のベストショット待望のカメラ目線
これ撮れなきゃ何の為に来たかわかんないって位に今日のこれに懸けてたオイラ・・・
・・・あ、別に、みんなには興味無いし、理解出来ないことだろうけど・・・
いいの・・・ここオイラの王国だから(笑)
スゴイ激戦区の中からやっとべスポジ取ったら、お連れ様から電話来て・・・
ふざけんな!!って感じ・・・
大撮影会も、途中で中座させられ・・・
その後すぐLOVEは撤収してしまいました・・・
もう、お連れ様、本日の抹殺リストにエントリーです
時間に余裕があったら何枚撮ってただろう(爆)

で・・・ライブ(笑)
これも、ツアー中なんで内容は書きませんが・・・
前のツアーよかセットもゴージャスになってましたね(笑)
でも、アリーナの一番ステージ寄りのトコの人・・・ある意味センター席の一番前よかいいね(笑)
他の会場は、どうか知らないけど、ここはそう思いました。
あ・・・知らない人の為に・・・
横浜アリーナは、一般的にアリーナ席と呼ばれてる席はセンター席と言います。
で、一般的にスタンド1階席にあたるトコがアリーナ席で、スタンド2階にあたるトコがスタンドになります。
これ、あんまり行かない人は、知らないみたいで、アリーナって書いてあって喜んで行くと、現地でガッカリします・・・
今日も、すれ違いざま「アリーナってスタンドなんだ!?」って聞こえました・・・

曲は、この前出たアルバム中心ですかね・・・
オイラの好きな2曲をやらなかったのが残念・・・
でも、A先輩の大好きな「ラーメン」やりましたね・・・(笑)
この曲の時の映像・・・めちゃ楽しいです

あとは、今日、愛ちゃんがMCで話してたこと・・・
これ最近オイラも色んなトコでこの話題を耳にするんだけど・・・
男の人のトイレの話・・・
最近、男の人でも、トイレに入る時、いわゆる立ちションではなく、座ってするって話・・・
会場内の人に挙手させたら、結構いるんやねと(笑)
偶然なのかもしれないけど、ここ数日で何回か聞いた話だったら流行ってんのか??とか思ってしまいました・・・
ま、あえて、ここでみんなどーよ?とは聞きませんが・・・
自発的に答えたい人は、答えてくれて構いませんよ(女の人から希望でも)
そんなMCの途中に携帯が・・・
どうやら、代々木のayuが終了したらしい(汗)
でも、愛ちゃんのMCは果てしなく続くのでした(笑)
その後、アンコール曲をやって終了
そうそう・・・昨日は、フレンジャーさん来てなかったの??
今日は、来てて・・・曲の時、横アリの上のボックス席に全員集合して座ってました。
開演前にも、普通に居たから、「あ・・・居るんだ??」みたいな感じでしたが・・・

普通に開演直前まで居ましたが、オイラLOVEちゃんのことで頭いっぱいでした(笑)
フレンジャーさんは、帰りも、お見送りしてくれてました(笑)


わざわざ来てくれたと聞いたので帰り際に撮影

・・・シューマパパ中に入ってなかったよね??(爆)

そして、急いで渋谷に戻り、ayu組と合流して、タイ料理を頂きました
オイラ辛いの得意じゃないから自発的には行かないので、こーゆー機会に連れて行ってもらえると楽しいんだよね

世界三大スープのひとつ

タイのプリン・・・温かく芋風味

タイのアイス(笑)
お連れ様は、中華命だから、どこか食事と言っても、色んなトコ行く訳でもないので・・・
少しは、斎○さんを見習ってくれ・・・
ここでも、お連れ様は、ファンタジートーク全開・・・
「世界の3大スープって知ってる?」って聞かれ・・・
「トムヤンクン!!」これは話の流れで1コ出たから
残りは?の問いに・・・
「あさり汁!!」
・・・・・・・
じゃ・・・・・・もう1つは?に・・・
「コーンスープ」
だ、そう・・・
こんな感じで渋谷の夜は更けるのでした・・・
おかげさまで?!帰ってから、更に体調が悪くなったのは言うまでもない・・・

・・・また途中で挫折したので、更新時間が遅くなりました
待っててくれた人ゴメンなさい

本日のTOP画像は、LOVEちゃんが反対向きになりかけた時、こっちサイドが「あぁぁぁ」って言ったらクルって振り返ってくれた瞬間(爆)
LOVEちゃん・・・a-nationで会えるかな
暑いから無理・・・ちなみに、うさぎは暑いの苦手です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆レールでGO!GO!☆ | トップ | またまた止まった・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼう)
2006-04-24 16:55:30
風邪長引くよ~

自分もだいぶ回復したんだけど、イマイチだね~



お互い気をつけましょう(~_~;)



すまん本文に関係ないレスで・・
久しぶりのカキコ (ソネッチ)
2006-04-24 17:37:50
どうも~あきぱんさん

久しぶりのカキコで~す

やっとPCでカキコできます コンサート満喫できたみたいですね お連れ様あきぱんさんにボコボコかな

お~怖いです

ここのところ気温の差が激しいので体調管理気をつけてくださいね
携帯からパピコ (あきぱん)
2006-04-24 21:04:38
電車が止まったりノロノロ運転です(+_+)

なので携帯からパピコ(笑)

☆たかぼうさま・・・

たかぼうも、まだ体調不良気味?!

天気のせいかね~(困)

私は、まだデスクワークだからいいけど、たかぼうはサービス業だから辛い顔も出来ないから早く復活させないとね(^-^)

オイラも今週は、おとなしくして治します☆

たかぼうも、ちゃんと寝るよ~にね(-_-)zzz



☆ソ\ネッチさま・・・

お帰り~(笑)

バージョンアップ後のミク生活は、どーお?!

私は、不便で仕方ない(涙)

コンサートは、二日とも楽しかったよん♪

ソ\ネッチも一度おためしあれ(笑)体調は、ホントに温度差が激しいから困りますソ\ネッチも気をつけてね(^-^)
湘南ライン (裸)
2006-04-24 22:00:43
風邪の具合はいかがざんしょ

コンサート楽しそうでいいなー

そういや今日、湘南ラインとまってましたねー

日曜に止まらなくてよかったねー>湘南ライン
あさり汁! (バネオ)
2006-04-24 23:30:36
世界3大スープか!

そうなんだ~

でも、

あさり汁!

おいしいよね~

自分の中では、

世界のスープの中で

1番です!

ごめん、また食い物ネタか。
Unknown (あきぱん)
2006-04-24 23:48:30
☆裸クン・・・

風邪よか、今は貧血なのか!?メマイが酷いっす・・・(困)

日曜日、電車止まってたら青いよね(お連れ様が)

コンサート・・・今度キミも行く??

8月にavexのイベント味スタであるからそれにでも(笑)



☆バネオさま・・・

世界三大スープ・・・お連れ様的には、もっと反応があるかと思っていたのに、みんなスルーしてるから、ちょっと寂しいみたいです(爆)

オイラ的には、あさりもいいけど、しじみもね♡って感じ♪



って言うか・・・みんな三大スープわかる??
Unknown (miki)
2006-04-25 00:01:22
LOVEちゃんの写真おっかしーウケたわ

しかし、毎日ハードやね~

うらやまピー



あたしんとこにsakupanからコメントあるよ~



Unknown (miki)
2006-04-25 00:05:20
ハイッ また あたしですが・・・なにかっ

だってキリバン踏んづけたの発見したんだも~~ん



        ワーイワーイ
聞いてないっ (フラフラワー)
2006-04-25 01:42:27
LOVEデカイな~

こんなの作ったの、聞いてないぞ!(笑)



さっき、こっちの番組で「台湾の皆さん、こんにちは~」って

大塚が出てた。

PV撮影の話してましたよ。

ちょっと太った?(あ、それは言っちゃダメ?)
Unknown (あきぱん)
2006-04-25 07:22:20
☆mikiさま・・・

LOVE可愛いでしょ??

もう、ライブよかLOVEとずっと一緒に居たいくらい♡

切番・・・mikiちゃん成績いいよ~(笑)

今、3回が最高だから、4回のTOP目指して頑張ってちょ☆



☆フラフラワーさま・・・

デカLOVEオイラも今まで知りませんでした(汗)

でも、デカくても可愛い♡

大塚さん??LOVEのことに気を取られて考えもしなかった(汗)

髪切ったから(爆)

それよか、レールでGOGOのコーキと青木クン見て欲しいんですが・・・(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事