あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

♪今日の出来事♪

2005-08-11 22:37:00 | Weblog
今日は、密かに書きたい事に統一感が無い・・・(困)
でも、どれも書きたいのだ(笑)

な、訳で、時間の早い順から・・・

昨日、帰ったら、不在通知が入ってたの・・・
ヤ○トさんなら、だいたい通販ものとかチケットなんだけど、佐○さんだったの・・・しかも味○素さんから・・・
はて何だっけって考えたら思い出したよ
今度、新しく出る中華スープの「新商品の先取りキャンペーン」に応募したのが当たってたのだ
今日、再配送を頼んだんだけど、残業してて、予定時刻までに帰れなかったの・・・
そうしたらの手前に佐○さんの車が・・・
もしや私待ちと思い「コンコン」ってしたら、やっぱ私待ちでした
佐○さん・・・ごめんなさい
しかも、荷物小さくてごめんなさい
ま、海老ワンタンスープ1箱だからねぇ
でも、当たる事に意義があるから嬉かったのだ
最近、1ヶ月おき位に、何かしら当たってるこの調子で頼むよんって感じ


お次は・・・
今日、北陸方面に出張に行ってた人が帰ってきたの・・・(一時帰宅
で、お土産を買って来てくれてたのさ・・・
(みんな、結構いろいろ買ってきてくれるんだぁ
で、女の子が、3時に配ってたの・・・
私は、買ってきた本人と話してたんだけど・・・
ある男の子が、もらってすぐ食べようとして開けたのさ・・・
そうしたら・・・
その子が、私に「あきぱんさん・・・これって模様ですかね」って・・・
「どれどれ~?」って見たら・・・
それってカビぢゃん
さぁ大変配ってたの速攻回収~っ
とりあえず、全部回収して何個か開けてみたら・・・黒カビ白カビ青カビ
(とりあえず、みんなで開けて見てみたのさ)
もう、買って来た本人も、目が点さ
とりあえず、お約束でみんなにさんざん言われ・・・(笑)
でも、結構なお値段のお菓子だったから、そこにしたわけ・・・
そうしたら、なーんかあっけないって言うか、半ば横柄
あきぱんちゃん、サービス業経験者だから、こーゆーの、めちゃめちゃ腹立つんだよね~
とりあえず、着払いで送って下さいとか言われて・・・
頭来たから、紙袋・包装紙・ひも・レシートのコピー・・・フルセットで返してみた
しかも、13~21日まで、お休みなので、22日着でって書いておいたよ。
ホント、ここで実名出すぞって感じ
・・・あきぱんちゃん、かなりの「ご立腹」です

みんなも、お土産には気をつけよう
特に、この時期は、暑いし、湿度もあるからね~
あきぱんちゃん、名古屋土産かなり悩みそうだよ・・・

そう、そして、名古屋土産に関連して最後のネタ・・・

名古屋行きの切符をJRの「えきねっと」って言うので指定席を取ったんだ。
で、発券は、みどりの窓口とか、機械でするんだけど・・・
今日、残業した帰りに、みどりの窓口寄ったら、結構混んでたの
指定席探してる人が時間かかってるみたいで・・・
佐○さんも、来ることだし、早くしなきゃって思って・・・
だから、自動発券機にチャレンジしたの
そうしたら・・・早いホント、あっと言う間
こりゃいいって感じ・・・
私は、お使いで行っても使ってる人を見た事無かったんだけど・・・
並んでた人も、何気に見てたなぁ・・・
なので、ちょっと優越感に浸って出てしまった
・・・あきぱんちゃん、かなり単純

でも、この時期ホントこれは使えるって思いました
機会があったら、皆さんも是非おためしあれ

夏休みの準備も、着々と出来ている今日この頃・・・
今日は、これから荷造りだぁ

なので、いつになく早い時間に日記更新で~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏休み | トップ | 何でだろ!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (赤龍会メンバー)
2005-08-12 00:01:55
相変わらず当選しますな。(笑)懸賞とか当ててみてぇ~。

(;´Д`)



しかしカビの生えたお土産は…。

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



名古屋気を付けて行ってきてくださいね♪

(*´∀`)ノ
おひさ~ (あきぱん)
2005-08-12 00:45:30
赤龍会さん、おひさです~



プチ懸賞生活いい感じだよん♪



カビは・・・ホント笑ったよ・・・

これがまた、数のわりには、値段が高くて、更に電話に出たおばさんが横柄だったから腹が立ったんだよ~



22日が楽しみだぁ(どんなのが届くか)



名古屋は・・・かなりキツイ行程だけど頑張る~

今度は、アダプター忘れないようにしなきゃ・・・(笑)

13日は、ナビがあるんだよね・・・

自称オレンジサポさんは、関東にオレンジが来るのに、また違う所に行きます(笑)

しかも、当初、グラの練習も見に行くって言ってました。

ホント、不思議な人です



とりあえず、ジェフは、磐田でアウェーだけど、頑張って欲しいな・・・

ジェフの要田・・・いいよぉ(みんな覚えてね)

あ・・・「よ~だ」と読みます。

あとは、やっぱストヤノフとハース



柏も、FWばっか取らないで、イケてるDFを獲って欲しい・・・

何とかビッチとか、何とかコフとかトフとか(笑)

予定は決定? (フラフラワー)
2005-08-12 00:46:58
絵文字を使ったら消えた!

ので、思い出しながら打ちますねー。



で、名古屋にはいつ出発ですか?

もう予定は決まりましたか?

モリゾーキッコロには会うの?

名古屋はネタ的には盛りだくさんだから悩みますなぁ。

いずれにしても楽しんできてくださいね。



私的には愛知万博には行きたかったなぁ。

せっかく日本でやってるのにぃ。

しかたない、次の上海万博にGOだな… 
私のとかぶったから? (あきぱん)
2005-08-12 01:01:59
フラフラワーさま・・・いらっしゃいませ

消えた?

私とほぼ同じ頃に投稿してる感じが・・・

かぶった??



最近、ブログ自体は、まーまぁー調子いいです。

メールは相変わらず新着表示されたり、されなかったり・・・

されたら、されっぱだったりだけど・・・



名古屋は、13日の朝9時半前の「のぞみ」で名古屋入りで~す。

で、名駅の寿がきや直行♪



モリゾー&キッコロには、14日に会いに行きます

万博・・・一緒に行きたかったでち

懲りずにPC持って行くので、レポート書きます



15日は、名古屋港水族館に、シャチの「クー」と去年は、生まれたばっかで小窓から少ししか見れなかったベルーガの子供「ベル」でも見てこようと思ってま~す



15日の20時過ぎに名古屋を発つ予定です。

お土産買ってくるでち

(グラグッズかもぉ
そんな出来事が… (きゃり)
2005-08-12 01:03:26
カビ事件に遭遇できなくて残念(>_<)

その時間、○塚で会議中…そのお土産、リー○ーが買ってきたのかな(?_?)

その商品の発売元の人の横柄な態度、ムカツキますね!

わたくしも学生時代サービス業経験者なもので。

うわぁっ!? (きゃり)
2005-08-12 01:08:55
携帯からみると途中でというか始めの1行で切れてる…

折角、長文にチャレンジしたのに…書いた内容イマイチ覚えてないし(T_T)

オイラも飛んだ! (あきぱん)
2005-08-12 01:15:42
きゃりりん、いらっしゃい



さっきは、フラフラワーさんと、私がかぶったみたいで、フラフラワーさんの投稿が消えたみたい・・・

今は、私ときゃりりんがかぶったみたい・・・

私のが途中で飛んで行った(笑)

恐ろしい程の投稿ラッシュ!?

でも、みんなが遊びに来てくれるのは、嬉しいことです



カビ饅頭事件・・・笑ったよ~

買って来たのが、リーダーだったから、みんないじる×2(笑)

ホント、居れば良かったのに・・・

でも、ありえないよね~



って言うか、目指せ赤龍会さん並みの長文じゃなかったっけ?!



期待してるんだからさ(笑)

ん? (あきぱん)
2005-08-12 01:20:23
実は、私が、きゃりりんの邪魔した?

この投稿ラッシュ・・・

ちょっと笑える・・・

って書いてる時に誰か投稿してたらどうしよ・・・

・・・今日も、フラフラだったんだから、早く寝ろってね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事