あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

やっとみたぁ♪

2005-08-08 23:42:38 | Weblog
毎日×2「暑い」こればっかだね(困)
みんなは、夏バテとかしてないですか?
あきぱんちゃんは、夏バテしそうだけど、どうにか頑張っておりやす

今日は、残業して帰って来たんだけど、今までみてなかったDVDを観ました。
何の?
愛ちんのライブDVDでしょ・・・
愛ちんの新曲でしょ・・・
DoAsの新曲でしょ・・・
ayuの新曲でしょ・・・
・・・って、あんた、これいつ買ったんだって
しかも、あんたavexの回し者か?って

でも、今週末は、a-nationin名古屋だからさぁ・・・
予習せな・・・

でも、まだ行きの新幹線の予約が出来てない・・・
喫煙で我慢かなぁ
あきぱん、たまに、ぐうたらパンダを発揮(困)

翌日以降の行動も、まだ確定してないんだよね~
グラの練習でも、見に行こうかとか
モリゾー&キッコロに会いに行こうとか
名古屋港水族館に行こうとか
まだ、名古屋城に行ってないんだよな・・・とか
プランは、いっぱいなんだけど、身体がついて行くかどーか

a-nationは、時間が長いからねぇ・・・今年は3時からでしょ?
しかも、会場が、遠いんだよね~(なら、何故行く
だから、昼に名古屋入りして、寿がきやでラーメン食べて・・・
バスに乗って~(今年は、バスの中で、頑張って睡眠とります)
週末の天気は、ど~なんだろ?
去年は、地べたに座れない程の激アツ
日焼け対策もしなきゃ・・・

フラフラワーさん・・・
TAOやっと観ました。
ん~確かに言ってますなぁ
それより、透け感がある衣装に驚いた(笑)

きゃりりん・・・
隠しコマンド、プレステでも操作できる?
オイラ、何気に自分で買ったもの以外は、結構メカオンチ

ayuのDVD・・・相変わらず、お金かかってる~って感じ。
でも、相当かかってるって話だよね・・・
そして、いつも思うけど、奥が深いね・・・

DVDは、みたけど、まだCD部門は、手付かず・・・(avex以外)
こーやって、日記書いてる時に聞けばいいのに、相変わらずトランスだったりする・・・やっぱ、あきぱんavexの回し者(笑)

そして、早く寝なきゃ・・・
ホント、眠れない子だからさぁ・・・
いろいろ試してるんだけどね・・・
寝つきいい人が羨ましいでち


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、クラシック♪ | トップ | 肩甲骨が見えません・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ (フラフラワー)
2005-08-09 01:18:23
買っても見ないもの、聞かないものってあるよねぇ。じゃあ何故買ったのさ?って聞かれると困るのだけど…

私も今、そのワナにはまってます。無職の人間でさえこうなんだから、立派にお仕事されてる方は時間を見つけるのは大変だよねー。



とりあえず音モノはPCに入れちゃえ!って事は出来るけど、さすがにDVDはねぇ。

という事で、あと2週間で何が出来るか自己チャレンジ中です!

と言っても、今日もダラダラしてただけなんですけど… 

だって暑いんだもーん
くいこんどる (あきぱん)
2005-08-09 11:28:23
フラフラワーさん、おはようございます



今日は、通勤時、いつもよりは涼しい感じでした・・・でも、湿度多めかなぁ・・・

ホント活動も鈍る今日この頃・・・上野動物園のパンダみたいになりたい・・・



そうそう、フラフラワーさんも、くいコンドル見ましたか?(金色は、隠しコマンド有りなんよ

そして・・・私のLOVE(うさぎじゃない)まーくんのCD?DVD?聞きましたか?(笑)

でも、そんなの見たり聴いたりしてる暇ないか



なーんか、今日は、天気のせいか?アゲアゲ気分になれないでち~

かしこまり (きゃり)
2005-08-09 12:31:28
買って読まない本、DVD、CD・・・

結構ありますね(汗)

なもんだから、長い休みは合宿状態で見なきゃいけなくなります。いつも・・・

来週の夏休みも合宿開催決定的ですね。



あと、ご依頼の隠しコマンド。今日、PSで試してみてご報告いたします。

DVDプレーヤーでは、みれました。



a-nationにayuが復活できればいいのだが・・・
ほうこく。 (きゃり)
2005-08-09 23:34:13
PS2でも、隠し映像みれましたよ(^O^)
さんきゅ~ (あきぱん)
2005-08-10 02:14:23
きゃりりん、連投さんきゅ~♪

ayuは、ホント早く良くなって欲しいね・・・

名古屋・・・大丈夫かな??

PS2の件も、ありがと

夏休み中に、見てみるよ・・・身体が持てば!?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事