めいとこてつ♪猫まみれの日々。

仲の悪い正反対の性格の猫2匹に振り回される日々を写真にこってり載せちゃいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらホント (ちなつ)
2010-06-08 17:06:55
チョイと寄り目になってるね(^^;;

↓の記事、拝見しました。
ルフィちゃん、残念でしたね(v_v)
長くても短くても、どんな事情でもお別れは悲しいね。
でも、見つかってよかったよね。
毎日、恐ろしい数の動物が殺処分されている事を考えたら、命のリレーでしっかり天寿をまっとうできたんだもの!
おばあちゃま達にもまた、良い出会いがありますように!

ルフィちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
返信する
ちなつちゃんへ (ほっこ君)
2010-06-08 23:26:40


ねぇ~悲しいけど 神様に貰った分だけ一生懸命生きたんだよね。

おばあちゃん ルフィの血縁を欲してます
本当にイイコだったのね。

不思議な事に こてつにルフィの事たずねても知らん顔
その前までは ニャーって玄関まで行っていたのにね。
本当に彼女がおうちに帰れたんだと安心しましたよ。
返信する

コメントを投稿