明誠学院高等学校 吹奏楽部 関西支部

明誠学院高等学校吹奏楽部関西支部の連絡用です!

誠華祭バザー無事終了!

2008年09月20日 | Weblog
◇支部長より皆様へ◇昨日のバザー準備と本日の誠華祭バザーや美作支部のカレー作りに参加された関西支部の皆様には、早朝より大変お世話になりありがとうございました。お礼申し上げます。お陰さまをもちまして、関西支部のバザーも盛況で大成功でした。お互いにやったなぁーという充実感と快い疲労感が残りましたね。今後も保護者の連帯感をより一層パワーアップして、力強く子どもたちを応援していきましょう。まずは、中国大会マーチングコンテストに向けて全力を尽くしましょう。
まずは、精華祭のお礼まで。

本日、天気にも恵まれ、誠華祭の文化祭が行われました。関西支部のバザーには、たくさんの方にお越しいただき、たくさんのお買い上げいただきました。関西支部のみなさまには昨日と、本日も早朝から多くの方のご協力をいただきありがとうございました。子どもたちの模擬店もがんばっていたようです。吹奏楽部有志のストリートライブには先生も加わり、おおいに盛り上がっていました。お昼には美作支部のおいしいカレーをみないただきました。
岡山支部・美作支部・関西支部、またOBの方々にはバザー品の提供、お手伝い等多大な協力

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。