gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海岸通りに海鮮料理がいくつも並んでいて食べてお いしかったです

2013-06-16 20:04:21 | 日記
海岸通りに海鮮料理がいくつも並んでいて食べてお いしかったです(これはおすすめ)。また温泉プールがいくつもあるスパに行きました、ここではマッサージもできます。もし三亚に行くのでしたらこのスパに 行ってください、水着を忘れずに。海南島は中国でも犯罪が多い場所ですから。ところで中国語ができる方はいるのですか?中国旅行 注意中国の人がいれば安心ですね、われわれが行ったとき日本人の中年の夫婦とその母親がスパでもめてました、その人たちは中国語がまったくわからず困惑していたのでわれわれが通訳して事なきをえました。
意外と高級洋菓子もいいと思います。日本のしっとりとした繊細な洋菓子はなかなか外国にはないので。中国旅行 注意私も銀座ウエストのお菓子を中国の人にあげたら喜ばれました。盆の期間に中国の武漢に旅行に行ってきました。私の滞在したホテルではリビアとかエジプトとかのチュニジアから始まった一連の騒動を、現地の状態からそのまま日本にいるかのように報道していました。ちょっと考え方が幼すぎませんか。中国人の海外旅行どころか、中国自体が世界の大観光地なのですよ。中国にどれだけの外国人が出入しているとお考えですか。われわれは三亚にいきましたがホテルを予約していなかったのでボラれました(少しやすくさせましたが)。

コメントを投稿