~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

うさぎさん弾んで優勝☆

阪神競馬場のモニターで
思わず小さな声をあげてしまいました

10/4中山9Rサフラン賞芝1600m
Queue du Lapin 横山典騎手 優勝☆
ありがとうございます


うさぎさん~おめでとう

パドックを見ていて弾むような歩様に
出資馬ながらほれぼれーと眺めていたのですが
レースでも騎手に導かれた通り素直に走って
元気で本当に良く頑張りました

このあとは年末の仁川での可能性
会えるかもしれないという期待
あいこさん以来の出走の予感に

コメント一覧

fur
ありがとうございます~
まっくさん、ありがとうございます
クードラパンはお互いおめでとうございます!
仁川遠征が確定となれば本当に楽しみ
あと2か月あるのでさらなる成長を
期待せずにはいられませんね~(よくばりかな(笑))

そしてレレオーネ
本当にほっと、ただただほっとしました
気が付いたら11戦を数えており
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
まずはゆっくり休んでほしいと思います
いつも応援ありがとうございます
まっく
おめでとうございます~
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

何だかもの凄くカメコメですが、
レレオーネとクードラパンで一日2勝、
おめでとうございました。

特にレレオーネのスーパー未勝利優勝は、
本当にホッとされたことと思います。
私も感動を分けて貰えて嬉しかったです。

そして、ご一緒のクードラパンは嬉しい連勝!
暮れの仁川がもの凄く楽しみですね。
fur
ありがとうございます!
yo-yo-さん、ありがとうございます
そうかー東西でしたね
大蔵さん1、わたし1と数えてました(笑)
ご一緒馬も会報に載ってうれしいです
近々天栄に行かれる予定はないですか?
見学行きたいなぁ
yo-yo-
おめでとうございます
遅くなりましたがレレさんとうさぎさん、優勝おめでとうございます。
東西で優勝とはすごいですね。
年末も楽しくなりそうでうらやましいです。

ご一緒馬達もぜひこの流れに乗ってほしいです。(笑)
fur
ありがとうございます!
4シームさん、この日はでき過ぎでしたね
ありがとうございます
このまま順調に行けばその可能性もあり
なんとかステージに立てることを楽しみにしています^^
シルバーコレクターとうわさの方ですが
ソラ?でしたっけ?を使わないようにすれば
ゴールドにはすぐ手が届くのではないでしょうか
4シーム
おはようございます
クードラパンの勝利おめでとうございます!!

当日は阪神と中山で2勝。

うらやましいですね。

是非とも年末の阪神JFへ出てもらいましょう。

しかし、我が愛馬はシルバーコレクターの様相を呈してます(;´Д`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事