~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中山続戦?

最近頑張っているすくちゃんのレポート更新されています


めずらしく厩舎に滞在中

4/3中山予定だとか

福島に行くのかと思っていましたけど

輸送はしないほうがいいのかもしれないですね


もう樫のステージに立って、なんて思わないのだけども

英国女王杯には?とか思う私たちがこわいです(笑)

未勝利馬だというのに


マラソンランナーのように粘り強く

マイペースで続けていってくれたらいいなぁ



そういえば

リルちゃんがまた北海道に戻る事になりました

なんだかさみしいです


りぼんちゃんは地方で規定の勝利数をあげ

無事に中央復帰、ただし転厩していますが

これから楽しみな1頭になりました


恋するルーラーシップや可愛いブエナビスタは

無事ドバイに到着しているようです

自分らしいレースが出来ますように


それぞれの馬生

みんなに幸あれ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事