~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

マカロンは芝?

「えっ!芝?」

なんとマカロンは芝デビューを予定
ありがとうございます

でもびっくり
驚きが大きくて

確かになんか柔らかいとか
脚元のわりには行けそうとか
そんなお話でしたよね



ただ追い切りが(笑)
まだまだな感じみたいなので
もう少し調子がてできたら
確定した予定が立てられそう

騎手のかたもすでに決まっているようで
なんかわくわくしてきました

サイン~

コメント一覧

fur
ありがとうございます☆
破天こうさん、ほっとしました
ありがとうございます
できたらめんこないほうが良いのですが(笑)
ゆるきゃら萌子の本領発揮できるかどうか
楽しみに応援してきたいと思います
破天こう
祝♪
デビュー出来ますね~
あとは淀のパドックで萌えアピール&素晴らしい走りを
期待したいと思いますっ
fur
楽しみですね♪
まっくさん、こんにちは
マカロンにはびっくりですよね^^
先生ったらそんなに気に入らなくても(笑)
10月デビューなら現地応援できるので
なおさら楽しみがふくらみます
追い切りの時計がもう少し良くなってきたらいいな~
まっく
背中が柔らかい^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

ご一緒のマカロンのデビュー予定が出ましたね~。
それも何と、芝1400m戦ですから、ビックリです。
やはり、この仔は「思ったよりも…」(笑)

何はともあれ、楽しみですね。
fur
そうなんですよ~
破天こうさん、びっくりしましたよ~
のちのちはダートかもしれないけれど
柔らかいから芝を1度使われるみたいですよ^^
なんとか願いがかないますように
破天こう
な、なんですと??
芝ですかー
しかも騎手も決まったんですね!

ホエールキャプチャみたいになってくれたらいいですねっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事