~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

10/17新潟出走確定☆Reine de Corolle

今週末は2頭出走します
ここちいい~

なんだかずっと戻ってきていない出資馬もいますけれど
元気でいてくれるだけで本当にありがたい今日この頃

さてコロちゃん



10/17新潟5R芝1400m(牝馬)
Reine de Corolle 吉田隼人騎手

口向きのことを言われています
あれ?これってベリーさんも一緒
牧場の育成も同じ厩舎だったなー

左回りがあうのかどうか
楽しみのほうが大きい出走になりそう
まずは元気でみんなと駆けてきてくださいね~

コメント一覧

fur
掲示板率UP(笑)
破天こうさん、こんばんは
応援ありがとうございます
なんかコロちゃんの番ではなかった感じで
扱いの難しい馬なのだろうかとか思いました
関西馬なので早く関西で走ってほしいです
破天こう
今日は
馬体重が結構減ってましたね
いい感じの手応えに見えましたが、やはり外を回ったロスも結構あったように感じます。
安定した力はあるのであとは前進して欲しいですねっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事