~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

すっきり

昨日はクロゼット

もとい

なんでも放り込み部屋を大掃除しました


なんかたまに無性に掃除したくなりませんか??


我が家のなんでも部屋はわずか3畳ほどの中に

なんやらかんやら入ってまして


2人と1匹しかおらへんのに

ドウシテアンナニチラカッテイルノ??


衣類やらシーツやらホットプレートやら


ああ

ごめんなさい

ちょっとしか使っていないですね


もう消えものしか買わないでおこう



競馬とか旅行とか舞台とか映画とか

音楽とか料理とかスポーツとか


家にものを増やすんではなくって

元気な間に心に目に耳にお腹に

ちょっとだけ嬉しさ残していこう


すっきりしたクローゼットを見ると

運がよくなる気がします


そういえば昨日の500万円馬券

クイックピック投票でも出たとか


菊花賞の日は昨年に続いて北海道だけど

エリザベスかマイルCSは京都に出向いて

G1開催競馬場限定の投票をしてみたいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「something」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事