~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

元気がいちばん

だいたいごるへいは写真映りが良くない
本人はもう少しイケテイルと思っているので
格好良く撮ってあげたいのですが
お天気が良くないうえに

でもまだ5月生まれなので
なまあたたかく見守りたい

そんな中なんと中1週での出走
大丈夫にゃのか
ペリも心配していた

でも意外に丈夫なのかもしれない
男前の腕で勝たせていただいたので
あとはゆるーく楽しませていただければ

大丈夫にゃのでしたが
直線のふらふらぶりがなんとも
またも手前を替えなかったようで
以前に戻ってしまっております
逆手前で走るってどんな気分なんだろう

11/30中京10R
2歳1勝Cこうやまき賞芝1600m
Goldfarben 北村友一騎手 3着☆
ありがとうございます

我が家には以前に同じこうやまき賞を
走った出資馬がいます
(あらー厩舎も勝負服も一緒~
彼女は4着でしたが時計は彼女のほうが良くて
ごるへいもまだまだこれから

さすがにしばらくしがらきにいると思ったのに
もう戻ってきているのですね
はやっ

1月京都予定とのこと
元気なのはありがたい
しかも1月は出走予定馬多いのですよ
さきの彼女も次への舞台へ進むべく



体調に気を付けてたくさん応援に行きたい
元気に戻ってきてくれてありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Goldfarben」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事