~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Ciao a Presto~NF空港2015春

休暇中の朝のんびりできるのは良いですね
ペリとふたりごろごろ中

更新を進めていきまーすと言って時間がかかり
やっと出資馬牡馬を書くことができそうです



登場してきたプレスト
えーっと約2週間前まで時計戻してっと



470kg
大人しく臆病でたまにやんちゃ



ごはんはちょっと残し気味
じっくり進めていくとのお話



見た目にもまだまだこれからで時間かかりそう
現在上に伸びているところだとか
5月生まれなのでもうすぐ誕生日



ある意味いちばん期待どおりの見学で
やっぱりそうだよねって納得できた

「良い馬ですよ」
ぽつりと担当者のかたが言われた言葉
これからの成長を楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事