~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

予約しにくくて

夏はぼんやりと放牧地を眺めるだけでも楽しい
今度から牧場ではなくって放牧地見学にしようかな

なんとなく撮っていた写真の整理していたら
あらあらNovelist産駒を偶然にも


left:Land's Edge15,right:Mustaparta15

左の彼がNovelistで右の彼はHarbinger
まずは出資候補に入れてみようっと(笑)


left:Land's Edge15,right:Mustaparta15

先日牧場見学予約のために3つのクラブへ連絡しました
ご存知の通り予約を取ることの難しい牧場があります
人気なのは仕方なくって出資する時もそのことを思ったり



でも見せていただけるだけでもありがたいお話
どうやったら空いている時間にうまく当たるか、とか
効率よく回るのはどうしたらいいのかな、とか
最初の頃はよく考えたのですけれど



最近はなんというか見学できなかったら
もう仕方ないのかなとかあきらめの境地も
人気のあるクラブは気合を入れないと



いつも千歳苫小牧付近に宿泊ばかりなので
今回は久しぶりに札幌に泊まる予定にしたのは
そうなんですよねぇ
ホテルも最近は予約しにくくなりました

コメント一覧

fur
ありがとうございます☆
まっくさん、こんばんは~
牧場見学は確かに予約から始まりますね^^
最近はあきらめながら予約していますので
予約できたらラッキーくらいに思っています(笑)
ご一緒馬の可愛い表情をひきだせるよう
頑張ってみたいと思います
あとは雨おんなだと思われますので
お天気だけですね
まっく
楽しみですね~
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

牧場見学のスケジューリングと予約は
今や大仕事になってしまいましたよね?
人気クラブはすぐに枠が埋まってしまいますし、
自分の愛馬も飛躍的に増えていて…。

それでも、そんな苦労をしている時から、
既に「楽しい牧場見学」は始まっている気がします。
どうぞ思う存分、楽しんでいらして下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事