~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

当選☆

なんか気がついたら

メール送信してしまいました


最近気になっているSpecial Weekの仔で

お父さんに良く似たへんなたてがみ(笑)だけど

可愛らしい顔でしかもまもなく入厩


Focal Shine  焦天の輝きちゃん


夜中で気持ちが高揚していたのか

北海道への往復飛行機を予約した後で

あれれれれ?


満口になっていたので

だめだったのかなと思っていたんだけど

さっき契約書にサインをすることができました


6月に北海道に行くのに

見ることができないのはちょっと残念ですが


かくして人参さん3頭目の出資となりました

縁があってありがとうございます


彼女は関西馬なので

見にいける機会が多そうなのが嬉しいな


09産駒はおそらく関東馬になる気がするので
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事