~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

会いたいだらけ

職場でもワクチン接種が行きわたり
在宅勤務や時短勤務も減ってきて
うちの部署はほぼ通常勤務に戻っても
有給休暇でのんびりとしています
なぜならば今は閑散期な業種だもの
わ~い

ひざ掛けをしながら夏の日を振り返る
可愛いフォンさん写真がないー

「可愛いから出資してください」
そうお願いして出資してもらったのですが
この経緯はあれ?ナイト君と瓜二つ
そうだった
グリーン2歳の2頭はわたしのお願い聞いて~と
歌って差し上げてもいいくらいな
大蔵さんの好みではなくわたしの一存
早く近くで会いたいな
元気にデビューおめでとう

8/14小倉5R
2歳新馬芝1200m
Shun Feng 藤岡康太騎手 3着☆
ありがとうございます

大雨の中の不良馬場で走ったせいか
おかげでなかなか戻ってこれません
今度は良いお天気の中走ってもらえますよう

あー
ドレフォンにも会いたい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired the others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事