~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

はずれたお父さん

賢いダイワメジャー

パドックで寝てしまったとのお言葉

パドックで寝る???

見てみたかったです(笑)

種付け頭数が一番多いタキオン

さすがの貫禄でこっち見ないです

種付けしすぎで?おしりの毛がはげちゃったネオさん

種牡馬って結構疲れるんですね(笑)

なぜだか受胎率があまり高くないマズル氏

おけつちゃんのお父さんもそうですが

日本馬の横にさりげなく外国馬が居たりして

彼らには言葉の問題はないのかな?なんて思うのは私だけ?

おっとりマイペースなキングカメハメハ

今年初年度産駒が募集になっているロブロイさん

ちなみに私達は見事はずれました

馬は血統のスポーツというらしいですが

1頭1頭を眺めていると

この先ずっーとつながっていく物語を考えたりして

夢は広がります

最近は牡馬に縁がないので

たくさんの種牡馬を見ていたら

あー

応援したくなってきた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Stallions」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事