~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

April Kiss~社台F2014春

続いてがらっと雰囲気が変わって社台Fへ
綺麗な牧場で場内に入ると嬉しくなります



可愛いApril Kiss

462kg
大きくなってこれは嬉しいお話
かなり期待が高まってきました

「函館に入れる予定です」
「えっ、ありがとうございます」



函館行きはとりあえずゲート試験のためだとか
一気にデビューまで行くかどうかは彼女次第



兄姉と比べると調教しやすい
上は走るとかっとする



距離はいそがせないほうが良い
もしかしたら寒い時期は苦手かも



大人しくさわり放題らしいので
お言葉に甘えてたっぷりさわったりしてみました(笑)




大きくなって良かった
可愛すぎますって

きゅう安心

コメント一覧

fur
ホントですよね
北海道デビューということはですね
もしかして現地応援に行きたいというサインでしょうか(笑)
さわり放題だったキッスでしたが
可愛くも手綱をひっぱる力は強かったですよ
楽しみでしかたありません♪
元気で進んでほしいと思います
ふくちゃん
嬉しい誤算
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
キッスは大きくなりましたね~
兄姉より調教し易いのも嬉しいな。
まっくさんも仰ってますが、私も北海道デビューを
願っています。

まずはこのまま順調に

fur
可愛かったです
キッスも言うことがなく順調です
おまけに可愛いのでもっと言うことないです^^
函館で前に進むことができれば良いですよねー
4頭とも本当に楽しみなので自然と笑顔満載♪
まっくさん家がわが家を引き上げてくださるはずなので
この4頭にはとっても期待しています!
まっく
成長中~^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
キッスはとても順調に成長中ですね~。
お父さんがジャングルポケットですから、
できれば北海道の洋芝でデビューして欲しいです。
ゲートだけじゃなく、その後も進められますように!

ご一緒馬達は、本当に楽しみ過ぎますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事