~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中山13着∞Flatley

「うーん。実力以上に人気しているよね」
「黒い馬体は良く見えるし」
「あんなに緩くて?柔らかくて大丈夫なんですか」

いろいろな会話をしながらも
冷静なわたしと緊張する大蔵さん
パドックは確かにすごく格好良かった
ベストターンドアウト賞受賞おめでとうございます

1勝馬の立場で駒を進めることができた幸運と
2歳でしかできない出走経験も牡馬で初めてで
本当に嬉しくありがとうございます


Flatley

12/28中山11R
2歳G1ホープフルS芝1800m
Flatley ルメール騎手 13着☆
ありがとうございます

元気に戻ってきてくれてありがとう~

レース後しょんぼりしていた大蔵さんでしたが
その後気持ちが整理できたのでしょうか
レイの今後を語りだしました~
誰にも先のことはわかりませんものね
もちろんいつまでも傍にいて応援していきます

「もしかしてー」
「リビーとどこかで当たらない?」
わたしの妄想も続いていきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事