~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

月の輝く夜は

“Moonstruck”“Moonlighting”などと
映画やドラマに夢中だったことを想い出した

月の輝く夜はいつもより冷静になれず
感情に左右されやすいと何かで読んだ記憶

そんな月明かりの夜にのボタンを
名前を書いた5頭とも中間発表に名前が
これはもしかしてもしかする?

少数精鋭と言っていたのはだれか
少数どころか1頭も来てくれるのだろうか

わたしらしく出資応募馬たちはおとうさんで発表


関東牡馬


関東牝馬


関西牝馬


関西牡馬


関西牝馬


あれー?
また牝馬が多いよ

9/19は満月でも新月でもなくて
大蔵さんのくじ運に賭けてみたい日

お仲間さんたちと重なる仔馬達が多く
みなさんと一緒に喜びあいたいなり

コメント一覧

fur
そうでしたね
fukuちゃん、お疲れ様でした
お互いの日頃の行いが良くって(笑)
人参抽選の全頭望みがかなったとしたら
またご一緒馬が誕生するようですがさてさて?
お互いの良縁を楽しみにしてます(*^^*)

牧場見学リクエストのことで頭がいっぱいで
絹のこと忘れてました(^^;;
今度こそ牡馬を選びたいでーす
fukuちゃん
まだまだ続く?
furさん、おはようございます。

出資馬検討お疲れ様でした。
私は人参が終わり一息付けますが、
furさんは、まだ絹が控えているので
しばらく落ち着かない日が続くのでは・・・?(笑)

最優先馬、皆さん当選すればむふふ
fur
おはようございます
SHINさん、おはようございます
スーパームーンは神秘的でしたね
月あかりをみると何か違う力を思います(笑)

そんな月のせいで?中間発表に名前がある
仔馬ばかり、応募してしまいました
もちろんご一緒馬の名前も書いてますよ~
みんなでご一緒できたら楽しみですね!
fur
難しかったですか(^^;;
アマルさん、おはようございます
おとうさん難しかったですかね~(^^;;

同じ仔馬に希望していますよ
ワークフォース関東牝馬♪
でも抽選ですしあきらめかげんです(笑)
ぜひご一緒したいのですがさて?

サグレスはまだ時間かかりそうですかね~
こうなったら4歳でさらなる発展を期待、
そんな感じでしょうか(*^^*)
SHIN
こんばんは!
http://ameblo.jp/aventura-ennead
月といえば昨夜はスーパームーンでしたね。ご覧になられましたか?明るさが通常の満月の30%増しでした。ちなみに来月8日は皆既月食ですからね!


さてさて。
募集された馬は5頭とも抽選になりそうなんですね?

こちらもおそらく3頭とも抽選じゃないかと思ってるんですが、ヒルダズパッション13は最終発表では載ってなかったんですよね。でもきっと抽選だろうな。。。


お互い、良い結果になることを祈りましょう(^O^)
アマル
1次締め切り
ドキドキの9日間が始まりましたね。
う~ん・・・お父さんクイズ、難しい (^_^;
3頭しか分かりませんでした・・・。

うちは19,18,79に決めました。
18,79はダブルチーム名古屋です。(笑)
今年もご一緒は難しそうですねぇ・・・(^_^;

サグレスもうちょっとで帰ってくるかな?
まだかかりそうな気もしますが。
いつになるかワクワクしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事