~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

めざそう

仔馬の写真と成長した写真
3歳は人間で言うとどれくらい
大人びた子供と子供っぽい大人
似ているようでちがーう

適距離はどうやって見抜くのか
芝馬なのかダート馬なのか
舵の切り方で未来も変わりそう

前走2着になったのも
もしかしてまぐれだったらとか
競走前はいろんなこと思って
頭の中がぐるぐるしてたけれど
終わってみれば

ごるさん
とっても頑張ってくれました
本当にありがとう

めざせ好青年

7/10福島7R
3歳未勝利芝1800m
Meilenstein 木幡巧也騎手 優勝☆
ありがとうございます

頼んで名前を書いてもらったけど
鳴きながら走るとか書いてあって
正直間に合わないんじゃないかと
本当にほっとしました

ハートの強さに身体がようやく追いついた
そう言われてなるほどと思ったけれど
でもよく鳴くことところはまだまだ子供

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事