~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

3連休の過ごし方

なんだかふわっと気持ちが暖かくなりそうな3日間


10日は愛猫の誕生日

寒くなってきたのでおばあやんの為に

電気カーペットを出してあげよう

関西地方に住んでいる寒がりの家族



11日は鉄道の日?

JR周遊チケット3,000円で行けるとこまで行ってみようって

いまんとこなんか美味しい駅弁とか?



12日は愛彼の誕生日

ゆっくり過ごしながらミュージカル&牧場見学申し込み

レンタカーとか旅行計画見直し

急遽まーさ見学できることになったから

社台、ノーザン、スタリオン、ホースパーク、ちくわぱん、ラーメン



ジムも2回くらい行こうかな

と友達になりつつやばい

掃除もします



お天気になると良いですね


最近私は身体が楽ちんになってきました


横でfurが鳴いています

なんなんでしょう????

コメント一覧

fur
だって
テレビで見てとりこに
北海道にしかないって言ってたし
私練り物大好きだし(笑)
にゃんこさん許してね
pukuさん、お疲れ様♪
puku
ちくわぱん。
どんだけ楽しみにしてるん(笑)
3連休楽しんできてね^^

あ、furさんは「あんた達ばかりーずるい」と申しております。

さーあたいは仕事に行ってくるぞ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「something」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事