~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

慣れてくれば

しかし毎日眠たいぞー
帰宅しても眠りに入るのが早くって
ここへたどり着けない…わはは

大蔵さんが出資馬の記録をつけているのですが
意外にまめですね
自分のとわたしのと(ついでに収支も
2人そろってこの趣味をしていなかったならば
あんなこともこんなこともー
みなさん頷きそうなそんなすべて妄想(笑)

ライクんの2走目は3月我が家の6走目らしい
例によって大蔵さんは仕事のため
わたしだけすたこらと現地へ赴きさっと帰宅

馬がこわいようですね
頑張って走ってくれてありがとう

3/16阪神2R
3歳未勝利ダート1400m
Like to Shine 藤岡佑介騎手 6着☆
ありがとうございます

現在は脚元のこともあってプール併用
今週は除外になってしまったので
来週以降京都に登場するとのお話

早く馬好きになって~
こわがらなくてもあなたも同じなんだし
大丈夫かみつかれないから(笑)
ごとごとさも解消されますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired the others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事