~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

6/9阪神芝2000m出走確定

えええ

先生!あまりびっくりさせんとってくださいよ

グラーネが中1週でいきなり登場です
しかもほっかいど%&#$
何回も書いているので省略しますが

6/9阪神芝2000m 川田騎手

なんだかよくわかりませんが
違う年齢の馬たちとも走りますので
なかなか良い経験になるのではと思います

グラーネの場合は
他の馬たちが少ないほうが良いので
この出走タイミングになったのでしょうか


3頭のうち1番どきどき度が少ないのですが
無理せずに経験を積んできてほしいと思います


日曜日の朝がどんな気持ちで迎えられるでしょうか
お天気はであっても
きっと心はでありますように

コメント一覧

fur
ありがとうございます!
まっくさん、こんばんは
グラーネへのお言葉ありがとうございます
ツアー中、友人からのメールで勝ちを知りびっくり
ラピエルの結果は社台での昼食が始まる前に
クラブの担当のかたに教えていただきました

出資馬選びも奥が深いものとなりました
まっくさんの第1希望馬は人気になっていましたよ
なのでおそらく第1希望馬を変更する予定です
様子はまた書いていきますのでよかったらご参考くださいね☆
fur
ありがとうございます☆
すけ兄さん、ありがとうございます
あのあがってくる馬は誰の馬なんだろうって
なんだか不思議な気持ちで見てしまいました
あんな競馬もできるんですね
ネオ産駒また探したくなりました
まっく
おめでとうございます~♪
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

グラーネの優勝、おめでとうございます!
ツアー中にクラブ馬が活躍することは良くありますが、
力強い勝利でした。
募集馬検討に夢中になって、レースは今、
レーシングヴュアーで見たのですが。
ベルラピエルも惜しい2着で、皆、頑張ってくれましたね。
これで、今年のドラフトに勢いがつきますね!
すけ兄♪#
おめでとうございます
スタート後の行きっぷりはイマイチも、向こう正面からマクリをかけ、最後もしっかりとした足取りで完勝でしたね
これで今夜も楽しいディナーになりますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事