~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

優勝☆

一斉に携帯が鳴りだしたとき
最初はわたし自身わからなくて

フロア中になりひびく音で警報だと気づき
外に避難したものの目の前は水面

普段窓から水の流れを見ることができる
ほっとする環境ではあるのですが
こういう時はある程度想定できますね

わたしの携帯…鳴ってない
そういう設定もしていないことに


昨日の園田決戦

なんとラピエルっちの姉ベルヴィ―
優勝でした!!!
結果を見たときに思わずうるっと
地方に新しい道を見つけて6歳にして7勝目
本当におめでとう



フォーカルは1番人気で4着
彼女も内枠で頑張りました

出資愛馬でなくなったとしても
こうやって元気な姿を見ることができ
一喜一憂できるところもありがたいですね

2頭にはこれからも元気で
自分なりのペースで走ってほしいと思います

ラピエルっちもお姉ちゃんのように
パドックでは淡々とでもレースでは一生懸命
そんな大人になってほしいと思ったり(笑)

コメント一覧

fur
そうなんですよ~
http://blog.goo.ne.jp/meifur/
怒拳屋さん、そうなんですよ
姉はパドックでちゃかちゃかしたところ見たことがないです
ラピエルは変な馬なのでしかたないのですが
相手なりに走るのは姉弟似ていると思います
元出資愛馬を近くで見ることができるので幸せです^^
ラピエルはどのレースで出走できるでしょうか

怒拳屋
お姉ちゃんやりましたか~
弟も続けて頑張ってほしいですね^^

パドックでは淡々・・・

さすがはお姉さん、弟の甘えたっぷりとはぜんぜん違いますね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事