~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

針治療

今日は豆をまく日で巻きずしも食べる日
2月がやってきていることを実感

さぁ
早く逃げて行ってください


心配なワイルドアプローズですが
セグチRSにて針を試していただいているよう

わたしは針治療をしたことがないのですが
身体に針がささるってどんな感じなのでしょう
たいしたことなければいいなぁ


今週末、大蔵さんの友人の出資馬がデビューします
おめでとうございます

初めての出資馬なので喜びもなおさらの様子

「いちばんお世話になりたくない騎手がいてな」
「なるほど」
「なんかあかんねん」

数日後、デビューしますと書かれている彼女のレポート欄に
そのかたの名前が書いてあるのを見て思わずふたりで大爆笑

なかなか幸運な出だしですよね
あはははは

きっとそのかたで勝ち上がるような気がしてきました
レース後の友人のコメントを楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事