~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

悩み中

人参さんで無事2頭確定して

先日ちゃーんと契約書も送ったのに


まだ3頭位気になるyearlingsが居まして

なぜか?やはり?残口が点灯していません

嬉しいような寂しいような


他にもいいなと思うかたも多いのですが

どうしても先生が???だったりして

そこが譲れなくて困ってみたり

厩舎は大切だと思っているのでなおさら



おそらくまだまだ権利が残っていそうなので

あわてることはないのだと思うようにしてます


あー牧場見学のリクエストに入れておけば

良かったかなぁ


いつも思うんだけど

私はへたれすぎるので

もう少し決断力を養うようにしよう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事